遊佐千尋(ちっぴ)のかわいいインスタ画像!プロフィールや彼氏、カップなどを調査!

皆さん、今水球女子が熱いのをご存知でしょうか!?

TVでもたまに紹介されていますが、「水球女子大生」という形で色んな方面でご活躍されています。

その中でも特に人気のあるのが”ちっぴ”の愛称で親しまれている遊佐千尋さん!

どんな方か気になりますね〜☆

TV等でご覧になられた方は、彼女のことをもっと知りたいと思っているはず!

今回はそんな皆さんのために、チッピの情報を集めてみました!

かわいい画像もありますので、最後まで御覧ください。

遊佐千尋のかわいいインスタ画像を集めてみた!

今、ネットで賑わかせている水球選手なのですが、これがなかなかの爆乳女子‼

ご存知ですか。試合に集中できないほどのメリハリ具合なんです。

(1,2枚目の画像右、最後の画像左がちっぴです)

このボディーに世の男性は魅せられて、いろいろ書き込むからか、インスタに鍵 ‼ シャットアウト!!

一般の人は容易に見れなくなりました。

 

残念がる声が多く寄せられましたが、ニックネームの”ちっぴ”でググってみると画像がいくつかまだ見れました。(画像の何枚かは、学生時代のもの)

今回はアメブロとFacebookの画像も載せちゃいますね。

右側プロフィール紹介!水球の戦績・実力は?

【名前】遊佐 千尋(ゆさちひろ)【ニックネーム】ちっぴ

【年齢】27歳 【生年月日】1991年11月13日

【出身】秋田県潟上市

【学歴】私立聖徳大学附属聖徳高等学校 卒業

東京女子体育大学 卒業

【所属】秋田キャッスルホテル 在職中

現在は、秋田で企業の水球部に所属しており、ホテルの業務をこなしながら今でも大会に出場しているとのこと。

ホテルでは、フロント業務らしいよ。

英語ペラペラだとか。

なんか、外国人ウケしそうだよね。

すでに27歳ということもあって、画像のタッチも変わってきているはずなんだけど、、、

あまりにもネットで、いじられすぎてだろうねぇ手に入らない。。。

下記画像の左側は、諏訪部早紀ちゃん。

東京女子体育大学の頃から切磋琢磨して水球を盛り上げてきた日本代表の選手だよ。

 

諏訪部早紀ちゃんのことがもっと知りたい方はこちらをチェック☆

諏訪部早紀のかわいいインスタ画像!プロフィールや彼氏、カップなどを調査!

ちなみに、共に爆乳。

画像では、なかなか凄さが伝わんないけど。

羨ましい限りです女性としては。

にしても、この時代はギャルっぽく仕上がってるね。

公式のプロフィール調べたら女子大卒と載ってたんだけど、女子大卒かぁー、女子大っていいよねー 響きも。

男性からしたら、覗きたいだろうに。

でも、女子大生のほとんどが共学が羨ましいんだってさ。ごもっとも。

しかも、多感な時期に抑制してスポーツ三昧って。

って、画像の感じから抑制してはなかったのがバレてる。

人生を正直に生きただけですね。

まぁ、言うまでもなくモテた。

 

水球って競技は水中で取っ組み合いしてる感じに見えたりする。

トップレスは日常茶飯事で遊佐千尋ちゃんもアンダーもろだしで格闘したらしい。

もう、なんか潔くて、かっこいいよ!

なんか、なかったのかな女子同士のLOVE。

だって、水球って女性ファン多いっていうしさ。遊佐せんぱい♥みたいな感じのー

遊佐ちゃん知るまで知らなかったんだけど、水球ってマイナーなスポーツ。

スポンサーつかなくて、困ったこともあるかなぁて思ったんだけど。

持ち前のルックスで、メディアに取り上げられたりしてスポンサーに困ることもなかったらしい。

つくでしょー、話題性のあるボディーだし。

隠してるだけで極貧生活のカツカツ青春もあったかもな。

そうであってほしくもなるな。

でも、隠し撮りとかされたり面倒なことになったりして。

学生の頃から大変だったけど

持ち前の明るさと仲間たちとで乗り越えた。

ザ・団結さっ !!

彼氏はいるのか!?


うぃ♪

彼氏はいる。はず。いてもいいですよ。

目の保養の効果に貢献できてるわけですしね♥

彼氏が羨ましいって嘆いてる男性もいるけどね♥ 画像で満足の方々もいるよね♥

彼氏はいる。と、いうことで♥ てか、下の画像。なんなんなんだなん♥

気になるカップをチェック

絶対 !!  Hカップ だよー ♥♥♥ 叶姉妹レベルぅー


おつかれー

まとめ

最後まで見ていただきありがとうございます。

今回は女性目線でお届けしました。

女性ファンには、このページは閲覧しやすかったのかと。

是非、遊佐ちゃんには女性ファンを さらにゲットしていただけたらと勝手ながら応援してます。

 

水球部の競技に関しては2019年も、何回かあると思いますが

詳しい日程はまた、新たな画像とともにアップしますね。

今後も、いろいろ期待しています。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です