諏訪部早紀のかわいいインスタ画像!プロフィールや彼氏、カップなどを調査!

テレビ離れが進む要因は、この娘のせいじゃないかと感じてしまう。

芸能界より水球界。彼女のそば居たくなる。普通に街を歩いてそうな女子。

普通が面白いを、きっと感じさせてくれます。

今回取り上げる女子はネットで色々と賑わかせている水球選手なのですが

これがなかなかの爆乳女子‼ 普通ではないか。。。

ご存知ですか。試合に集中できないほどのメリハリ具合なんです。

このボディーに世の男性は魅せられてきたが、なんとラス2の画像が衝撃ですよ。

是非ともラストまでお付き合いください。

諏訪部早紀のかわいいインスタ画像を集めてみた!

早紀ちゃんは最近、インスタを削除してる。男性陣ショックですね。

理由はたぶん。。。あの件だろうなぁー

残念がる声が多く寄せられましたが、ニックネームの”ちっぴ”でググってみると連れである諏訪部早紀ちゃんの画像がいくつかまだ見れました。

ちなみに、”ちっぴ”とは女子大の水球部でともに爆乳論争の引き金となった仲間です。

 

ちっぴの詳細がわかるおすすめ記事はこちら☆

遊佐千尋(ちっぴ)のかわいいインスタ画像!プロフィールや彼氏、カップなどを調査!

 

何枚か今回の画像で使ってまーす♥

そんな早紀ちゃんが、、、もうご存知の方もいますねきっと。。。

とりあえず、Facebookの画像も載せちゃいますね。(学生時代あり)

、、、今回、衝撃”の2ショット画像もあり。。。♪

スライドショーには JavaScript が必要です。

プロフィール紹介!水球の戦績・実力は?

【名前】諏訪部 早紀(すわべ さき)

【生年月日】1992年1月30日

【年齢】27歳 【身長】156ccm

【出身】神奈川県横浜市

【学歴】藤村女子高等学校 卒業

東京女子体育大学 卒業

早紀ちゃんは、小学校から水球をしていた。

大学リーグ、日本学生選手権、日本選手権の三冠を目指す女性選手として、東京女子体育大学水球部に在籍していた早紀ちゃんが2013年に放送されたスポーツ情報のテレビ番組「すぽると!」に大学在学中に取り上げられ出演

かなりの反響があった。

ですよね。カワイイし、そこらへんの女子とは抱えている重みが違いますから。

水着で圧迫されていたと思いますけど。ゆっさゆっさです。

水球部では主将だった。

東京女子大学の水球部はかなりの強豪。

卒業してからも、水球を続けてます。

社会人チームの「藤村」に、所属されていた時代もあります。

水球界ではかなり強いチームです。

現在は、退部。退職しているみたいです。

彼氏はいるのか

 

右が”ちっぴ”です。そうです。可愛いです。

爆乳コンビ。”ちっぴ”の方がさらに、爆ってます。

まさに、叶姉妹レベル。

 

ところで、早紀ちゃんに彼氏はいるのか

って、、、気になってる人もいますよね。

もうご存知の人も。。。ジャン♪       

すでに! 斎藤さんだぞ♪なのです。諏訪部”はもう、旧姓よ♥

デキ婚らしいけど、お幸せそうなので特に問題なしですね。

気になるカップをチェック

たぶん、G→Iです。授乳中ですし、

現在は、ママのオッパイです。

斎藤さんのものになりました。

でもなんかママになった方がエロく見えるな。

包み込んでくれるような優しさが。

でも、もう斎藤さんだぞっ

男性陣、早紀ちゃんから卒業しますか?

落ち込むな!

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございます。

あなたの武勇伝は永遠です。

是非、早紀ちゃんにはママ友を さらに増やしていただけたらと勝手ながら応援してます。

水球部の競技に関しては2019年も、何回かあると思います。

これを機に、水球を応援しよー。

早紀ちゃんガンバ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です