レ・ロマネスクの経歴プロフィール!年齢や活動内容、パフォーマンス動画を調べてみた

沖縄のラジオでパーソナリティを務めているTOBI(左側)

ご存知ですか?

フランスで知らない人はいないと言っていたが

調べてみて、こんなにメジャーだとは!

私の地元である沖縄のご当地タレントだと思ってた。

前に県外のゲイの友人が「沖縄の男って野性的なイメージ♥紹介して♥」と、言ってた。

沖縄の男性はゲイにウケがいい。

だからTOBIは、わざわざ沖縄でラジオしてるんじゃ?

プライベート満たすために♥

沖縄での思い出?ソング発売してますよ~(^^♪

載せときますね(*’▽’)

レ・ロマネスクって何者!?年齢や経歴、プロフィールまとめ!

年齢非公開。

実はこの2人秀才

TOBI慶応義塾大学出身、MIYA早稲田大学の出身。

TOBIは、サラリーマン経験もあり。

 

ちなみに、TOBIとMIYAは夫婦ではない。

TOBIに「何もしゃべらなくていいから手伝って」と、頼まれてステージに立つことになり、今に至る。

面白い過去の持ち主であることは間違いない。

どんな活動をしているの?

欧州のクラブ、フェスティバルで人気になり、2008年春夏パリコレでライブ。

さらに人気が増し、世界12カ国50都市以上で公演している。

当たり前だが、フランス語しゃべれる。

 

パリ在住12年後、フジロック出演を機に日本へ帰国した。

現在は東京を拠点に活動している。

NHK Eテレ「お伝と伝じろう」(おつたとでんじろう)のキャストを務めてる。

 

ライブでは、MIYAを真似てポンポンを、持参するファンも。

レ・ロマネスクのファンを『ファンヌ』、『レロマー』と呼ぶ。

お待ちかねパフォーマンス動画

 

この歌、沖縄のラジオでよく流れてました。

ライブ中継もしてたよ。

只今、沖縄でフィーバー中!!

 

2017年10月に日本語初のフルアルバム

「レ・ロマテラピー」

 

こちらから1曲

一粒の米

ライブ感(^^♪

石川県CM ソング

 

 

フランス国内YouTube再生回数1位になった

「Zoun-Doko Bushi(レ・ロマネスクのズンドコ節)」

パリ生活のイヤなところを皮肉ったもの。

今後の活動予定

扶桑社から公式ファンブック出版。

 

カンボジアデビューや完全無音コンサート。

通常は春と秋に全国ツアーを行ってる。

東京・大阪・広島・金沢・沖縄など。

その他にイベント、ライブに参加予定。

 

Lineスタンプも発売中。

これからも勢いは加速していくでしょう。

https://store.line.me/

まとめ

今回は今沖縄で熱いフランス帰りの二人レ・ロマネスクを調査してみた。

かなりインパクトのあるユニット(汗)

テレビ朝日系列『激レアさんを連れてきた』にレ・ロマネスクTOBIが激レアさんとして出演します!

2019年1月7日(月)放送ですよ。

みんな見てね~☆