SUGAOスノーホイップクリームの値段や使い方を紹介!敏感肌でも使える?!

ユズリハ

皆さんはお化粧をするとき、何に一番気を使っていますか?

今回紹介するのは、お化粧下地に使える商品。

流行のおフェロメイクにもってこいのものとなります。

この記事を読んで、あなたも今日からおフェロマスター!

おフェロメイクでおすすめのリップ色やアイシャドウ、チークの塗り方を紹介!

スノーホイップクリーム

「SUGAO」のSUGAOスノーホイップクリーム

2018年3月13日に発売の新しい商品です。

この商品のテーマは、”はかなげな白雪フェイス“だそうです。

今、おフェロメイクが流行していますが、このクリームはそんなメイクに使えます。

おフェロメイクとは、おしゃれ+フェロモンからくる造語だそうです。

特徴としては、透き通った透明感のある白い肌に火照ったような血色のチークとぽってりとした血色の唇。

うさぎさんみたいですね☆

清潔感と透明感がありつつも、色気がある、そんなメイクになります

特に春~夏にかけて明るいピンクやイエローなどのカラーメイクがトレンドになるシーズンでは、白い透き通った肌が最適です。

このSUGAOスノーホイップクリームは、とても素肌になじむそうです。

またソフトフォーカス効果(光散乱効果)により、シワや毛穴を目立たなくさせ、赤ちゃんの肌のように見せてくれます

おフェロメイクでもっとも重要な、透き通った透明感のある白い肌が手軽に出来ちゃうわけです。

お値段は?

さて、気になるお値段はというと、、、

25gはいって1,200円!

かなり安いです☆

一度手にとって試してみる程度でも、気にならないお値段ではないでしょうか?

なお、記事を書いている現時点では発売日前なので、多少値段の変更もあるかもしれません。

その辺は実際発売されたらまた更新しますね!

<2018年2月27日追記>

値段は以前の情報通り、1200円のようです。

税込で1,296円です☆

使い方

使い方についても簡単です。

化粧の下地ですからね。

基本は素肌に塗ってなじませるだけとなります。

特にこの商品は、非常になじみやすいと評判なので、難しくないと思います。

なお、メイクアップアーティストの柳亜矢子氏がとっても参考になるコメントをされていましたので、紹介したいと思います。

ベースメイクの基本ですが、顔の高い位置に一番多く乗せて外側に向けて薄付きにした方が顔の仕上がりが自然になります。
指の腹を使って少しずつ、あまり引っ張るような感じではなく、ちょっと乗せながら少しずつ伸ばしていきます。

敏感肌でも使える?

さて気になるのが、敏感肌の方ですよね。

「私の肌でも使えるのか?」

この辺についてみてみましょう。

敏感肌の方に対する刺激の元となるのは、以下の3つとなります。

  • 防腐剤
  • 香料
  • アルコール

このうち、公式サイトで紹介されている情報を見る限り、無香料・アルコールフリーが謳われています!

更にパッチテスト済みということもあり、敏感肌の方に対してもしっかりと考慮されているようでした。

敏感肌で化粧品からの刺激が不安な方でも、安心して使っていただけそうですね!
※全ての方に刺激がないというわけではありません。

まとめ

今回は、2018年3月13日に新発売となるSUGAOスノーホイップクリームについて紹介いたしました。

  • おフェロメイクの下地に最適
  • お値段も非常にお手頃
  • 使い方も簡単
  • 敏感肌の方でも使いやすい

こんな感じになりました。

まだまだ流行のおフェロメイク。

この商品を使って、是非赤ちゃん肌を手に入れてください☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

その他おすすめコスメの情報も併せてご覧ください!

NARSチークおすすめの使い方や値段などを紹介!2018春おすすめカラーは?
Co bigelowとは?口コミや評判、通販おすすめ商品などを紹介!
10代オルチャンメイク初心者向け情報!2018最新の簡単なやり方を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です