NARSチークおすすめの使い方や値段などを紹介!2018春おすすめカラーは?

今やメイクに欠かせないチークですが、皆さまはどこのメーカーをお使いですか?

NARSのチークは、メイク初心者の方でも上手にぬれることから人気が高く、鉄板アイテムになっていますね♪

そして今旬な“質感メイク”にも、チークは欠かせないアイテムとなっております!

そこで、今回はまだNARSのチークのことを知らない方や、これから使ってみたいと思っている方のためにリサーチしてみました!

2018年の春におすすめのカラーも一緒にご紹介していきたいと思います☆彡

NARSのチークは何がすごい?

アメリカでは売り上げNO.1であるこちらのチークは、日本でもかなり有名なアイテム。

初心者でもプロのような質感でのせることのできる理由は、超微粒子のパウダーになっていることで肌になじみやすくなっているからなんだそうです♪

発色が良く、軽く載せるだけで優しくなじむことと、カラーバリエーションが豊富なことも人気の理由です(^_-)-☆

レッド系かオレンジ系のチークを
探して店頭へ向かいました!
そこで店員さんに4013N ORGASMを紹介して頂きました。見た目はレッドに感じますが、実際につけてもらうととても綺麗に艶が出てオレンジっぽく見えたり、光加減でレッドにも見える不思議なカラーで一目惚れしました!そして発色が良く落ちにくくて、時間が経つとより肌に馴染んで綺麗に見えるように感じます。他の色も欲しくなりました。

 

4013N ORGASMを使っています。イエベ春に合うと聞いて買いました。有名なチークですが、私にとっても最高です。

まず、塗ってみると、驚くほど肌に馴染みます。
馴染むだけでなく、肌が明るくなる気がします。ゴールドパールのおかげで、肌がきらきら輝きます。

お仕事にもデートにも、結局このチークが一番いいです。
買ってからほぼ毎日、結構しっかり取って使っていますが、一向に減る気配がありません。
コストパフォーマンスも最高です!笑

コストパフォーマンスも抜群だという口コミは多くみられました!

気になるメーカー希望小売価格は\3,627

長持ちすることと質の良さから、デパコスにしては確かにお手頃価格だと思います(^^)/♪

NARSチークの使用方法

  1. 柔らかいブラシで、頬の高い位置からふわっと乗せていく。

    出典:http://josei-bigaku.jp/chikusyungao3891/
  2. ・・・以上!!これだけで自然な仕上がりになります!

 

チークは発色が強すぎると、上からベージュのパウダーをのせて馴染ませたりしますが、NARSはその心配はないです!

素晴らしい!!NARS様様ですね(>_<)☆彡

ここまでは普通のブラッシュののせ方です。

もう一つ、オススメしたいのがこちら!

コチラはドライとウェット、両方で使える今までになかったアイテムです!!

“健康的な輝きを出すにはドライで、透明感のある素肌のような仕上がりにはウェットでお使いください。”と、公式サイトには紹介されていますね(#^.^#)♪

  1. 専用のブラシを使って、チークのハイライトカラーをドライでのせる
  2. 専用のブラシとは別のふんわりしたブラシでローライトカラーをのせていく
  3. 専用のブラシを霧吹きで軽く濡らして、ハイライトカラーを頬の一番高いところにポンポンとのせる


出典:https://instagrammernews.com/detail/1242771386564660878

これで健康的な湿感メイクもばっちりですよ(*^-^*)

2018年!春夏オススメのカラーは?

今年の流行チークカラーは、ピンク・オレンジ・ベージュになります(^_-)-☆

素肌に近い素肌メイクなどの、ナチュラルメイクが流行中ですのでこういったカラーが注目されていますね(^^)/

ラメやパールのある質感がより今年っぽく仕上げることが出来ますので、NARSのチークはまさに今年も大活躍することでしょう(^_-)-☆

ちなみに、いつものメイクで使うベースメイクの色味でチークの栄え方や馴染みやすさも変わります!

ブルーベースのお肌にオススメなのは透明感を演出するブルー寄りのカラー。

【スモーキーピンク、ローズピンク、マゼンダ、、、】

イエローベースのお肌には肌になじむ黄色よりのカラーがいいですよ♪

【コーラルピンク、オレンジレッド、サーモンピンク、、、】

チークが馴染みにくいなぁと感じた時は、ベースメイクやファンデーションの色味を見直すことも重要となってきます(>_<)

コスパ抜群のNARSチークで、今年の春夏も素敵な毎日に♪

いかがでしたか?

チーク一つ違うだけでも、メイクの仕上がりが全然違います。

上手くなじむと仕上がりもきれいで、一日のモチベーションも上がりますよね(*^-^*)

今はメイクにも流行があり、筆者は年々ついていくのが大変になってきました・・・。汗

ですが、いつまでもきれいなママでいたいのでまだまだ頑張ります(>_<)(笑)

NARSのチークは有名ですが、なかなか悩んで買っていなかった方、初めて買ってみる方、ほとんどの皆様に満足していただける、そんな商品だと思います(^^)/

自信をもってオススメできます!!

ぜひ一度、お手に取ってみてはいかがですか?♪

SUGAOスノーホイップクリームの値段や使い方を紹介!敏感肌でも使える?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です