花田優一の奥さん情報画像付!離婚の可能性はある?八角との関係は?

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”shino_t.jpg” name=”しの”]イケメンと話題の花田優一さん。

お父さんはあの“貴乃花親方”なので、有名ですよね(^^♪ [/say] [speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”shino_t.jpg” name=”しの”]息子の優一さんは靴職人をされていてご結婚されているそうですが、奥様のことはあまり話題になっていませんね(>_<)

気になる方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな花田優一さんの奥様について調べてみました!! [/say]

【2018/8/31更新!】

密会情報をフライデーから流れましたので、こちらの情報について追記しました!

花田優一の奥様はかなりの美人さん!


出典:http://www.officiallyjd.com/archives/655506/20170919_hanadayuishi_20/

名前:矢木麻織香(やぎ まりか)

青山学院大学卒

身長 163cm

趣味・特技:ホラー映画鑑賞、球技全般

好きな男性のタイプ:引っ張っていってくれる人

引用元:https://www.facebook.com/NewFaceGrandprix/

矢木さんは大学時代の2013年に、“NEWFACE GRANDPRIX”という、全国の大学、短大、専門学校の新入生の中から一番の美人さんを決定するコンテストに参加しています。

そして、見事ファイナリストに選ばれたそうです!!


出典:http://nomad1973.com/marika-yagi-4835

右から2番目が矢木さんだそうですよ(^^♪

ホントに美人さんです(*^-^*)

頭もいいとあって才色兼備とも言われています!

ですが、あくまで一般の方ですね!

調べていくうちに分かったのですが、なんと父親が力士なんだそう!

“富士乃真 司”さん(本名:矢木哲也さん)、現在は陣幕親方として指導をされているそうです。

夫、花田優一さんとの馴れ初めは・・・?

知人からの紹介、という情報が出ていますが、実は花田優一さんが開いた靴のセミナーに、矢木麻織香さんが参加されたことで出会ったということを公表していました!

そして、今の夫・花田優一さんが一目惚れし、猛アタックの末に交際に発展したそうですよ♪


出典:https://entamix777.com/11619.html

仲が良さそうで微笑ましいですね(*^-^*)

優一さんのほうが、一時はイタリアへ靴職人になるため修行に行っていたことから遠距離恋愛をされていたようですよ!

政略結婚・・・?八角との関係は?!

実は、一部でこの結婚は政略結婚ではないかとささやかれているようなんです。

父親同士が力士で、ライバルにあたります。

2016年に行われた理事長選挙で、貴乃花一門の貴乃花親方と、高砂一門の八角親方が対立した結果、八角親方の勝利に終わりました。

実はその八角親方側に陣幕親方がいるということで、そのようなことがささやかれていたそうです。

親がライバル同士の結婚相手ということで、相撲界の複雑な事情があったのでしょうか。。。

更には、2017年の年末あたりにありました“貴ノ岩に対する暴行事件”

まだまだ記憶に新しいと思いますが、この時に貴乃花親方の対応が問題となり、理事候補選で貴乃花親方が落選するなどといったことがありましたね。

この件もあり、離婚をするのではないかと一部では言われていたみたいですが。。。

離婚の可能性は・・・?(8/31追記済み)

父親である貴乃花親方の宮沢りえさんとの一見から、少々不安になった方もいらっしゃるかと思いますが。

離婚するなんて情報どころか、その気配も全くありませんでした!

なので、離婚の可能性は低いと思われますね(^^♪

親同士がどうであれ、二人の愛は揺るがないものと思います(*^-^*)

夫の優一さんが作る靴の人気が高く、仕事がすごく忙しいと思います。

そんな中、支えてくれているのはきっと奥様である矢木麻織香さんでしょう。

更には親同士が有名人で、大変なことが色々と多いと思います。

筆者の持論ですが、遠距離恋愛を乗り越えられるカップルは、ずっと上手くいくと思っています!

2人なら、どんな壁も乗り越えていけるはずです♪

まだまだ新婚さん、これからもずっと幸せに過ごせますように・・・(#^.^#)

【2018/8/31追記】

本日FRIDAYからのニュースで、花田優一さんが深夜板野友美似の美女と密会しているとの情報がありました。

実は半月ほど前に、花田優一さんと矢木麻織香さんとの間に別居報道が流れました。

花田優一さんは実家に入り浸っているという噂もあります。

結婚して半年ほどで別居報道だそうですが、やはり父親がライバル同士ということで間に亀裂が入ってしまったのでしょうか。

そして今回の花田優一さんの密会報道。。。
(もしかしたら別居はこちらが原因かもしれませんが)

まだ妊娠や出産などの情報もない現状、離婚の可能性としては正直結構高いのではないかと考えます。

まとめ

今回は花田優一さんの奥さんである矢木麻織香さんに関する情報を中心にまとめてみました。

父親がライバル同士で且つ遠距離恋愛を乗り越えて結ばれたお二人なので、仲睦まじく末永く、、、といった矢先に半年足らずで別居報道。

更には花田優一さんの密会報道。

色々な問題で揺れている相撲界にゆかりのあるお二人ということで、なかなか安穏とした結婚生活とは行かなかったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です