芸人永野の現在2019!消えた理由や今の年収や 活動が気になる!最新画像なども!

一斉風靡した芸人さんは、毎年たくさんいます。

永野さんもその一人です。

有名なネタは、ピカソより普通にラッセンが好きです。

〇〇に捧げる歌ネタシリーズで、シュールな感じが

女子高生を中心に人気になりました。

そんな永野さん、最近見ていない気がします。

何か理由はあるのでしょうか?

色々調べてみました。

芸人永野の現在を調査!2019年最新情報

永野さんのネタと言えばこれです。

このネタでブレイクした永野さん、最近見ていない気がします。

どうしたのでしょうか?

調べてみました。

レギュラーの仕事があるようです。

どうやら数多く姿を見ないだけで、消えたわけではないようです。

一昨年くらいから消えたのではという噂が広まったようです。

何が面白いか分からないまま消えたと言われています。

2019年のレギュラー以外の仕事は決まっていないようです。

イベント関係のお仕事予定もありません。

急に消えた理由は?!あんなに出てたのになぜ!

消えた理由について調べてみました。

一つ目は、ドッキリ企画での事が関係しているのではと言われています。

とんねるずさんの人気企画、全落ちオープンというものです。

ドッキリ企画の内容は、嘘の情報で芸能人を呼び出して落とし穴に落とすというドッキリの元祖のような企画でした。

とんねるずの石橋さんは、永野さんのリアクションに期待していたようです。

しかし永野さんは、半ギレになってしまったようです。

どうやらとんねるずさん達がプライベートで仕掛けた物だと思ってしまったようです。

この事が放送事故扱いになり、消えてしまったと言われています。

2つ目は、性格の問題ではと言われています。

永野さんは噂によると少し性格が悪いようです。

ブレイクしてからは、周りに天狗になってしまっていると言われていたようです。

3つ目は、松本大志さんビンタ事件です。

朝の情報番組で、舞台の宣伝に来ていた俳優の松本大志さんを何度もビンタしたそうです。

しかしビンタ事件は、台本に書かれた通りやったのではとも言われています。

台本通りの行いだったためか、スタジオは和やかな感じだったようです。

今の年収はどのくらいか予想してみる

仕事が減った分やはり年収も減ったのでしょうか?

昔は、多い時で月の給料が100万の時もあったようです。

年収にすると1200万です。

一番売れていた時の月の給料なので、今は半分ぐらいになってしまっているのではないかと思います。

インスタなどから最新画像を紹介

永野さんの最新画像をインスタ等から探してみました。

楽しそうにしていますね。とっても元気な様子です。

永野さんのインスタには、色々な方が登場します。

芸人の心を忘れていないみたいです。

まとめ

いかがでしたか?

永野さんの2019年の予定は、レギュラー以外まだ決まっていませんが、消えたと言われている去年や一昨年も精力的に活躍しています。

仕事が減ったので、給料は下がっていると思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です