小川暖奈(スパイク)の水着、私服画像を集めました!カップ、彼氏などプロフィールも!

吉本坂46でセンターを務める彼女。

吉本でカワイイ芸人がいると以前から注目を集めていたがやっとブレイク⁉

なんと!こんなカワイイのに、吉本で芸歴10年‼

耐えたなぁ~

なかなか、女性ができることじゃないよね。

やっぱ、あきらめないことも芸の一つだね。

 

インスタもカワイイ~☆

最近のファッション誌にあきあきしてる方、必見‼

読モよりのファッション好きの方に、オススメ‼

なんだか、マネたくなるフォトの取り方♥

絶対!アナタも可愛く写るはず‼

スパイク小川暖奈の水着や私服画像を集めてみた!カップは?

インスタにコレが唯一あった。

以外にも露出の画像が探せなかった。

ごめんなさい。

露出度がない服が多いので憶測ですが、小川ちゃんCカップではないかと。

経歴プロフィール!

小川 暖奈(おがわ はるな)愛称は「小川ちゃん」

【生年月日】1990年02月07日(29歳)

【身長/体重】161.6cm /49kg

【出身地】愛知県名古屋市

【趣味】音楽鑑賞/映画鑑賞/散歩/遠出/猫と戯れる

【特技】笑顔で歯で風船を割る

 

2008年 NSC東京校 14期生 ボケ担当。

高校生のとき、同じ年の女子と組んだ「ツートーン」というコンビでM-1甲子園に出場している。

2014年、2015年の吉本べっぴんランキング1位を獲得。

「ロバート・山本博をメロメロにした女芸人」という動画で、Yahoo! JAPAN検索ランキングで2位に。

小川の父親と元プロレスラー松永光弘は高校時代の同級生。

小川は松永の経営するステーキ店でアルバイトをしていた。

2018年12月26日発売の吉本坂46のデビューシングル「泣かせてくれよ」では、トレンディエンジェルの斎藤司と共にWセンターを務める。

 

相方は、

松浦 志穂(まつうら しほ )

1984年6月13日(35歳)

ツッコミ担当。

2018年12月26日発売の吉本坂46のメジャーデビューシングル「泣かせてくれよ」では、

ユニット「POP MONSTER」としてカップリング曲「やっとここまで」を歌っている。

 

小川は男女コンビ志望だった。

NSCの授業で松浦と意気投合し、出会って1週間でコンビを結成。

コンビ名の由来は、舞台見学の合間にサッカー用品店でスパイクを見ながら時間を潰していたため。

松浦が当初考えていたコンビ名は「ウェディングパンジー」。

 

オンバト+で女性コンビとして初めてオンエア

さらにその日最高の485KBを獲得し(アルコ&ピースと同点1位)トップオンエア。

 

「ブロッキンジャパン」ではバンド演奏をしている。

(松浦ボーカル、小川ドラム)

 

パワー☆プリンで共演したメンバーとはプライベートでも交流がある。

小川は高校時代のコンビ「ツートーン」の頃から一緒に舞台に立っていた現在ピン芸人の「ひろたあきら」とも仲が良い。

また、渡辺直美に可愛がられている。

 

吉本坂46として昨年2018年よりテレビ出演している。

 

過去の主なレギュラー出演

パワー☆プリン(TBS 2011年10月12日 – 2013年8月30日)

噂の動画を紹介!彼氏になった気分になれる?

 

 

芸人との噂が過去にチラホラありましたが言い寄られているだけの可能性がある。

カワイイし面白いので口説いてくる方もいるでしょうけど今は、本命の彼氏いないらしいです。

 

ネタ中もかわいい!動画を紹介

 

1916cmズサ~

 

(‘;’)ん?

 

チョコっとタッチ‼(>_<)

まとめ

いかがでしたか?

女は嫉妬しちゃうよね。

女性もカワイイだけでは男ウケしない時期に

来てるのかもしれませんね。

女芸人はモテない時代は過去のこと。

オールジャンルこなせる器用な女性が

男もこなせる‼

そんな気にさせるスパイク小川ちゃん~♥

これからも、世の男性陣を惑わせて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です