神田松之丞の番組降板理由をどこよりも分かりやすく解説!ラジオで明かされる問題発言の真相

神田松之丞さんは、講談師です。

最近、色々な事で話題になっている方です。

その1つは、ラジオでの発言です。

M-1で審査員として登場した落語家の立川志らくについて批判したと言います。

凄く非礼な事と言われています。

その事について発言したのが、爆笑問題の大田さんです。

あいつはね、やっぱり干されなきゃダメだな1回と言われたそうです。

神田さんには、他にも色々な話題があります。

色々調べてみました。

神田松之丞の番組降板の理由は?


引用元:https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/hayashi/news/201808100000649_m.html?mode=all

事の発端は、TBSラジオ「ラジフェス」での発言でした。

最初は、NHKで4月から始まるアニメで、自分が狸の声優役として出る事を発表しました。

スタッフに色々聞いていたところ、パイロット版はもう終わっていると伝えられました。

神田さんは聞いたそうです。

パイロット版の声優さんはどうしたんですか?

スタッフさんは、

ちょっと不祥事を起こして

と答えたそうです。

神田さんは、さらに追及したそうです。

昔、未成年の人とそういう事が…とスタッフさんは答えそうです。

さらに神田さんは、この後その方が誰か分かるような事を連発して話してしまいました。

その後、ラジオで降板した事を発表して反省していますとコメントしました。

どうやら上層部が大変お怒りさせてしまったようです。

その後NHKから新しい仕事の依頼が来たと答えてもいます。

他にもある!伊集院光との確執問題

他にも色々ありました。

伊集院光さんと確執があると言われています。


引用元:http://bunshun.jp/articles/-/4818

伊集院さんがとある番組で、リスナーの質問に答えるという企画に参加した時に、あるリスナーからこんな質問が来ました。

伊集院さんは、神田さんの事をどう思っていますか?

神田さんは、ラジオでよく伊集院さんの事を番組で話しますが、伊集院さんはなぜしないのですか?

という内容の物でした。

それについて伊集院さんは、

面倒だからです(笑)

さらに、

伊集院さんに憧れていますという感じですが俺にしてみれば損しかない

というような事を答えていました。

ゲストに出た時に神田さんが、伊集院さんの質問を無視して、質問を続けた事も答えました。

今後、対談はないです

とコメントしました。

一方の神田さんは、その後ラジオで本気モードで拒否された事にショックを受けた事を話しました。

一度干されろ?爆笑問題大田の見解

大田さんが怒ったのは、また神田さんのラジオの発言でした。

M-1で審査員として登場した落語家・立川志らくについて批判をしました。

落語家が漫才を審査することについて、皮肉を込めてコメントしました。

その事に怒ったのが、大田さんです。

あいつはね、やっぱり干されなきゃダメだな1回

とコメントして、呆れた様子だったそうです。

まとめ

いかがでしたか?

神田松之丞さんは、講談師です。

最近、色々な事で話題になっている方です。

破天荒で、毒舌な方のようです。

その毒舌で色々な問題が起きているようです。

ラジオで色々発言して、色々な方を怒らせてしまったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です