中郡暖菜は結婚して旦那や子供がいる?サラメシで紹介されたランチ内容とは?!

あん

美人と評判の雑誌編集長、中郡暖菜さんとはどんな人物なのでしょうか?

最近、テレビで見かけることも多いですね。

編集長として次々に雑誌をヒットさせている中郡暖菜さんの、気になる経歴や私生活について、まとめてみました。

中郡暖菜さんの気になるプロフィール

中郡 暖菜(なかごおり はるな)

1986年2月10日生まれ(32歳)

千葉県出身

職業 編集者

中郡暖菜さんは1986年2月10日生まれの32歳

千葉県出身で、国立音楽大学の音楽教育学部を卒業されています。

音楽大学出身等だけで、お嬢様っぽい、と思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

過去には徳間書店の「LARME」、2017年からは光文社の「bis」の女性誌の編集長をされている中郡暖菜さん。

創刊編集長として「LARME」を発行部数20万部を超える雑誌に成長させたなんてすごいですね。

元からセンスや才能があるのに加えて、インフォレスト出版から発行されていた「小悪魔ageha」でアルバイトをしていた経験が修行になっているのでしょうか。

一度休刊した「bis」の11年ぶりの復活にあたって編集長に就任したのも、その実績と手腕を買われてのことかもしれません。

学生時代にを愛読されていたということもあり、中郡暖菜さん自ら「bis」復刊の企画を提案したそうですが、なかなかできることではありませんよね!

bis official

https://bisweb.jp/

bis twitter

https://twitter.com/bis_web

中郡暖菜は結婚して旦那や子供がいる?

現在32歳の中郡暖菜さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

年齢的には結婚して子供がいてもおかしくはないですが…

そこで、調べてみました!

はっきりした情報はないのですが、2018年現在、中郡暖菜さんは独身のようです。

敏腕編集長としてバリバリ活躍されているので、恋愛や結婚は後回しになってしまうのかもしれません。

これだけの美人である中郡暖菜さん、きっとご本人にその気がないのではないかと思ってしまいます。

今は仕事がイチバン!ということではないでしょうか。

サラメシで紹介されたランチ内容とは?!

2013年12月9日にNHKで放送された「サラメシ」に注目してみました。

サラリーマンのランチ(メシ)にフォーカスする番組=サラメシで、中郡暖菜さんの1か月のランチに密着しています。

初日の午後2時過ぎに、出社前のランチでパスタを食べていたり、入稿時にはデスクでビッグサイズのサラダを掻きもんでいたり、クライアントとの食事会になったり。

とても忙しいんだなというのがひしひしと伝わってきます。

優雅なランチタイムはなかなか確保できないのでしょうね。

密着後に、1ヶ月分のランチの写真をもらった中郡暖菜さんですが「麻婆豆腐が好きですね(笑)」とおっしゃってましたが、どうやら意識せずにチョイスして食べていたようです。

放送は2013年なので、「LARME」の編集長をされていたころになりますね。

「bis」編集長の今も、同じく忙しいランチタイムを送られているのでしょうか。

麻婆豆腐で忙しい日々を乗り切っているのかもしれませんね。

NHK サラメシ『”女性ファッション誌 編集長”の1ヶ月のランチに密着 ”ひとつきメシ” 』

敏腕美人編集長・中郡暖菜さんまとめ

中郡暖菜さんは千葉県出身の32歳。

現在「bis」編集長として活躍されています。

その敏腕ぶりときたら、愛らしい感じの顔立ちからは想像がつかないような手腕の持ち主です。

TBS「林先生が驚く初耳学!」や、NHK-BS「あなたの下着見せてください~プロも驚く女性たちの真実~」など、テレビ出演が目白押しの中郡暖菜さん。

今、最も注目されている女性の一人と言ってもいいかと思います。

今後ますます活躍されることでしょう。

中郡暖菜さんの携わる雑誌もですが、ご本人からも目が離せそうにないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です