芸能人の人気スタイルブックをランキング形式で紹介!40代、50代におすすめの一冊も

今、ひそかに流行しているスタイルブックをご存知ですか?

芸能人やモデルさんなどが出されていて、話題になったりしていますよね♪

話題になってはいるけど、スタイルブックってなんだろう・・・?とお思いの方も多いかと思います。

そんな方々のために、今回はスタイルブックについてのご紹介と、オススメもご紹介していきたいと思います!

スタイルブックとは・・・?面白いところは?

特に注目されやすいのが、人気芸能人や人気モデルが出版されているもの。

簡単に説明すると、スタイルブックには芸能人の私生活の一部が覗けるようなないようになっています。

エッセイがあったり、写真集のような私服コーデがあったり、手料理の紹介などと、それぞれ色々な特集が組まれています。

好きな芸能人やモデルさんが出版されるとなると、ファンの方なら絶対に欲しい一冊になっていると思います(*^-^*)

そんなスタイルブックの面白いところといえば。

ずばり!一冊の中にその方の“らしさ”があったり、意外な一面が見られたり、今まで知りえなかった素の姿が垣間見れたりすることですかね♪

また、特集によっては女子力をあげるモチベーションにつながったりしますので、人気の理由の一つになっています(^_-)-☆

近頃はInstagramやwearで話題になった方とかもスタイルブックが出版されているようですね(*^-^*)

人気スタイルブックランキング

1位 ローラ スタイルブック『ROLA’S CLOSET』

ローラさん初のスタイルブックになります。

Instagramには、私服コーデや手料理などいつもオシャレな写真があがっていますが、それを中心にメイクのことやファッションへのこだわりなど、ローラさん本人の気持ちをたっぷり語っているそうです♪

2位 ビジュアルスタイルブック『emma』

人気ファッション誌ViVi専属の人気モデル、emmaさん。

今最も勢いのある注目のemmaさんの高いセンスをうかがえる、本人のセルフプロデュースのスタイルブック

3位 MY STYLE ダレノガレ明美

彼女は過去に67kg→43kgのダイエットに成功し、今もそのスタイルを維持し続けていますね。

ダイエットや美について包隠さず公開してくれています!

さらに私服、私物、自宅など、自撮りも多数掲載されているようですよ(^_-)-☆

4位 RIKA 泉里香

今旬のモデル、泉里香さん初のスタイルブック!

メイク、ボディ、ファッション、ライフ、ストーリーと赤裸々に語ってくれている読み応えのある一冊に!

5位 岸本セシルスタイルブック CECIL 10

オシャレなInstagramをアップする岸本セシルさん。

「10」をキーワードに、彼女のファッション、ビューティ、ライフスタイルに迫っているようです。

おしゃれの秘密やきれいの秘訣など、セシルのすべてに加え、今まで見せたことのない岸本セシルさんを見せてくれる一冊。

40代、50代芸能人のスタイルブックおすすめ

永遠にカジュアル好き!Coordinate200 五明祐子

現在44歳の五明祐子さんは女性誌LEEやMarisolで人気のモデルさんです。

“大人カジュアル”な私服スタイルがメインの一冊になっています!

流行にとらわれないオールシーズン使えるコーディネートを紹介してくれているので、とても参考になるファッションコーデブックになっていると思います(*^-^*)

Lily ――日々のカケラ―― 石田ゆり子

ベストセラーにもなっているこの一冊。

人気の女優である石田ゆり子さんの21編のエッセイや赤裸々に語ったロングインタビュー美の秘訣やお気に入りレシピなどの紹介も掲載されています。

きっと時間を忘れて読める、彼女に癒されること間違いなしの一冊になっています。

水谷雅子 スタイルブック

 

“「20代に見える40代」ということで一躍有名になった水谷雅子の初スタイルブック。”と紹介文にありました。

これは筆者も気になります!!!

ホントに若くて美しい水谷雅子さんの、今まで公開されることのなかったプライベートを公開してくれているそう(*^-^*)

美意識の高まる一冊になっています☆彡

スタイルブックでもっと知って、まだまだ自分磨き♪

いかがでしたか?

今、たくさんの人気芸能人の方が出版しているスタイルブック。

度々話題に上がることも多くなってくると思います。

好きな芸能人はもちろん、少し気になる特集などがある方などのスタイルブックを買って意識を高めることもいいことですね!

プライベート感のある写真を見て親近感がわいたり、本音を語るエッセイを読んで尊敬したり、様々な発見が出来ることと思います。

まずはぜひ、好きな芸能人のスタイルブックから読んでみてはいかがでしょうか?♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です