松大航也は彼女いる?身長や趣味、デビュー作などのプロフィールも!

ユズリハ

皆さんは松大航也さんご存知でしょうか。

2017年12月にデビューしたばかりということもあり、まだまだ知名度は低いですが、とてもイケメンとあって今後が期待される俳優さんです。

今回はそんな松大航也さんをいろいろ調べてみましたので紹介してみたいと思います。

プロフィール

まずは松大航也さんのプロフィールを紹介したいと思います。

1999年9月4日生まれ、三重県出身の18歳。

身長が176センチ、血液型はB型です。

趣味はバレーボールと筋トレだそうです。

もともと運動が好きまた得意とは、俳優としてもアクションなどをチャレンジしてみたいと思っているそうです。

そんな松大航也さんですが、中学3年生の時に地元三重県にスカウトされました。

当初スカウトされた時は、怪しいと思って走って逃げたそうです。笑

しかしながら将来の進路を決める際に再度話を受け、現場の見学等を経験しチャレンジしてみたいと思ったそうです。

現在は三重県から東京に通いながら俳優の勉強行っています。

憧れの俳優はイギリス出身であるジェイソンステイサムさんそうです。

ジェイソンステイサムさんと言うと、最近のワイルドスピードシリーズで、デッカード・ショウ役を演じた肉体派俳優。

松大航也さんは、アクションスターを目指しているだけあって、やはりこういう方が憧れのようですね。

日本の俳優さんで言えば藤原竜也さんが憧れのようです

デビュー作は?

松大航也さんは、2017年12月に放送されたドラマ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」でデビューしています。

この中でゲスト出演ではありますが、小林亮という役で出演しました。

オーファン・ブラックは、知英(ジヨン)さんが主演を務めるドラマです。

もともとはアメリカで大人気のドラマにリメイクしたものです。

知英さんと言えば、韓国のアイドルKARAの元メンバー

語学が堪能であることから、日本で俳優活動もされています。

なんと知英さんは、このドラマで7役も演じています。

また主題歌も歌われるという、知英さんなくては成立しないドラマでした。

このときの出会いをきっかけに、松大航也さんと知英さん間では、俳優の師弟関係のような間柄になっているそうです。

彼女いる?

やはり誰もが気になるところが、松大航也さんは彼女がいるのかどうかところでは無いでしょうか。

ネットで検索してみましたが、まだデビューしたと言うこともあり情報がありませんでした。

ただおそらく現在彼女はいないだろうと推測いたします。

とあるインタビューで、松大航也さんは全くモテナイとおっしゃっていました。

学校では女子と話すこともなく、バレンタインデーのチョコレートももらったことがないそうです。

このビジュアルで信じられないですね。。。

バレー部に所属していましたが、女子バレー部の方との交流も全然なかったと答えていました。

さらに現在では三重と東京を往復するとても忙しい生活を送っています。

彼女を作っている暇は無いのかもしれません。

出演動画

ここで松大航也さんの出演されている動画を紹介したいと思います。

スマートフォンやタブレット、パソコンなどから視聴することができる無料動画「ネスレシアター」というコンテンツの中で、ショートムービーに出演されています。

タイトルは「星に願いを。

1 話15分程度で3話構成の動画になります。

この動画の中で1話と3話に出演されています。

注目すべき点はとして、第1話の監督は、なんとデビュー作でも共演した知英さんが勤めていると言うことです。

前述の通り松大航也さんと知英さんは師弟関係です。

松大航也さんは初めてのちゃんとした演技にとても緊張されたそうですか、知英さんに優しく背中を押され何とか乗り切れたみたいですね。

役柄としては主人公の女性が憧れるバレー部の先輩というものです。

実際に松大航也さんはバレー部に所属していたと言うこともあって、一見するとハマり役のように思います。

しかしながら、松代高野さんがバレー部時代、女子との交流がほぼなかったそうで、役作りにも苦労したようです。

このムービーを見れば、松大航也さんの俳優としての才能がうかがえるかもしれません。

今後有名になっていく松大航也さんの初の主演作と言うこともありぜひチェックしておきましょう。

まとめ

今回は松大航也さんと言う新人俳優さんを紹介しました。

これから活躍が期待される俳優さんと言うこともあり早め早めのチェックをお勧めします。

現在おそらく彼女もいないと思いますので、既にファンの方、またこれからファンになろうとされている方は、安心して声かけてください。笑