YouTuber Fischer’sって誰?活動内容、おすすめ動画やダンスの経験、腕前を探る!

あん

同じ中学校の同級生だというメンバーが集まって、2010年中学校卒業と同時に結成したというFischer’s(フィッシャーズ)。

「楽しい」を動画にして、YouTubeに保存=配信で反響を得たのが始まりでした。

おバカな企画を本気でやっちゃうのが彼らの信条のようです。

しかもそれを楽しむ! というのが大事みたい。

あん

あん

なんだかおもしろそうなFischer’sについてまとめてみました。

Fischer’sの活動内容

公式サイトUUUM株式会社HPにいわく、「思い出系ネットパフォーマンス集団」とのこと。

最初にとった動画が川遊びの様子で、それが「魚のよう」だという理由でFischer’sと名付けたそう。

それぞれ特技と個性が光る、シルクロード・マサイ・ンダホ・ぺけたん・ダーマ・ザカオ・モトキの仲良し7人が、とにかく面白い動画を求めておバカをやっているのです。

現在23歳の彼らですが、実際に彼らの動画を見てみるとダンスがうまかったり、歌がうまかったりするのになぜか中学生がみたいに見える!(笑)

そのおバカな感じこそが彼らの魅力なのではないでしょうか。

チャンネル登録者数44万人を超えるのですから、そのおバカがみんなを魅了しているということですよね。

なんだか元気が出ます。

公式サイト

http://fischers.web.fc2.com/

UUUM公式

https://www.uuum.jp/creator/fischers-2

Fischer’sおすすめ動画

歌詞乗っ取りゲームやってみたら大爆笑したwww

想像を絶する(笑) 歌詞乗っ取りゲームです。

歌うまい!

面白い!

歌がうまいからこそ、より面白くなっているのかもしれないですね。

視聴回数2200万オーバーにはビックリです。

斎藤さんゲームやってみた!!

こちらも視聴回数830万回を超える人気の動画です。

3人がリズムよくゲームをしているんですが、ミスったりつっこんだりするところまでテンポがよくって笑えます。

それにしても、みんなの「斉藤さん(トレンディエンジェル)」のイメージって…(笑)

「ペッ」の時の顔~!

超巨大かたつむりで箱の中身はなんだろな?

ンダホ君…(笑)

ワニでもなくウニでもなくカ○ツムリですね!

わ~~ってなる気持ちはわかります…(笑)

Mステ初出演に向けての練習をお見せします。

Fischer’sのテレビ朝日ミュージックステーション出演が話題になりましたね。

生放送の裏側をお届けする動画。

真剣に練習する雰囲気が、いつもと違っていて貴重な動画になっているのではないでしょうか。

ちょっとカッコいいですよね。

虹/Fischer’s

Mステで披露した「虹」のMVがコチラ。

ポップで元気が出る曲調です。

みんなで走っていくイメージのMVはまさにFischer’sそのもの。

楽しそうな様子を見ていると、ある意味ずっと初心でいるのかな、と思えてちょっときゅんとしちゃいます。

ダーマ脱退説について。

ドキッとするタイトルですが…

見ていくと、違う意味でドキッとしちゃいます。

いやもう結局仲良くて、キャラ立ってて、人気が出ないわけがない! って納得です。

いや~、ダーマ君ほんと個性的です。

Fischer’s-セカンダリ-からはこちら

フィッシャーズの動画の企画はこんな形で生まれています!!

ひたすら仲良さそうでかわいいです。

メンバー自身がほんとにワクワクして作っているのがよくわかります。

僕たちがここで動画を撮り始めて7年が経ちました

Fischer’sの原点に帰って、初心を振り返るような感じですね。

これまた仲良さそうでほのぼのしちゃいます。

マサイ君の名前の由来も明らかになります!?

ダンスの経験、腕前

Fischer’sでダンスといえばザカオ君。

ブレイクダンスには定評があります。

ウインドミルの動画には見入ってしまいます。

B-BOY ZAKAO ウィンドミルバリエーション集

ウインドミルというのは、両足を開いて回転させ、遠心力で回転する、ブレイクダンスの代表的な動きのひとつです。

かっこいいですね~!

思わずおお! と声が出ちゃいました。

ミュージックステーションでもザカオ君の華麗なブレイクダンスが披露されましたね。

Fischer’sと同じく人気YouTuberでもあるヲタ芸チーム、北の打ち師達とのコラボもカッコよかったです。

洋楽流したら変なダンス踊り始めたwww

音が撮れてなかったボツ動画にBGM入れたら奇跡的に生き返ったwww

そしてザカオ君の影響で、マサイ君ダーマ君もダンスを始めたんだとか。

でも結局こんなかんじです。

ブレイクダンスどこ行った!?

まとめ

シルクロード・マサイ・ンダホ・ぺけたん・ダーマ・ザカオ・モトキの仲良し7人からなる「思い出系ネットパフォーマンス集団」Fischer’s。

日々おバカに本気で取り組んで動画にしています。

それぞれ特技も光る、シルクロード・マサイ・ンダホ・ぺけたん・ダーマ・ザカオ・モトキの仲良し7人が、とにかく面白い動画を求めておバカをやっているのです。

YouTubeの登録者数は実に440万人を超え、押しも押されもしない人気を誇っています。

ミュージックステーションに出演するなど、今や活躍の場はネットだけにとどまらない勢いです。

まるで中学生のままのようなやんちゃでピュアな感じが残るFischer’sの動画には笑わせられつつ癒されちゃいます。

お気に入りの1本をとっておきの癒しアイテムとしてチェックしておきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です