KINGLILY美脚スキニーの特徴や購入方法、口コミを紹介!代表取締は甲斐友梨さん!

ユズリハ

皆さん、KINGLILYの美脚スキニーをご存知でしょうか?

脚が太くてスキニーパンツが履きたくても履けない。

脚が通るようなサイズを履くとウェストががばがば。

そんなお悩みを抱える女性の為に開発されたこのスキニー。

現在大人気商品となっているようです!

今回はそんな美脚スキニーを紹介いたします!




美脚スキニーの特徴

アスリートのような、足やお尻が太めの女性に焦点を当て開発されたこのパンツ。

「足が太くてスキニーが履けない~」

「レギンスだとスパッツみたいにパツパツになっちゃう~」

とお困りの女性に最適のものです!

なんとこれは、様々な工夫が凝らされていて、太目で中々履きづらいスキニーパンツを履きやすく、しかも美脚に見せてくれる!

脚痩せなんてしなくても、これさえあれば美脚が手に入るということで大人気なんです!!!

さて、具体的にどのような特徴があるのでしょうか?

ウエスト、腰回りのフィット感

足が太くても履けるスキニーって、実際履いてみるとウエストがぶかぶかだったりしてイマイチですよね。

このスキニーパンツは、なんとウェスト背面ゴム仕様!

これのおかげでしっかりとフィットしてくれます。

しかもゴムは背面のみなので、中でねじれたりしないから形も綺麗。

スウェットパンツみたいに腰回りゴムが一周しているものって、長く履いているとゴムが伸びて中でくるくる回っちゃうからすごく不快なんですよね。

美脚効果

通常パンツの両サイドには縫い目があります。

このパンツ、その縫い目を前に寄せることで足をキュっと締め、細く矯正してくれるみたいなのです!

脚が太くてお悩みの方も、これで美脚がゲットできますね!

下着ラインが目立たない

お尻のポケットの位置にすごくこだわりがあるようです。

ちょうど下着のラインに被るように調整されているみたいですね。

小さ目中央よりとのこと。

これによって下着ラインが見える心配もない!

おまけにお尻がだらっとなるのも防げるんだとか!

9分丈

最近はやりの足首が見える丈になっています。

もはや3首見せはおしゃれの大定番!

足首が見えることで、すらっと脚長に見えますよ。

素材がすごい

美脚専門のストレッチ素材を使っているんだそう。

私もスキニーパンツを何本か持っていますが、素材によって

伸びすぎてレギパンみたいにぱっつぱつになっちゃう

硬すぎて動きづらい

このどちらかの悩みがついて回るんですよね。

このパンツはこの辺をカバーできる素材なんだとか

口コミや評判は!?

公式サイトで見る限り、試着又は購入された方々皆さん、大満足のようです!

その一部を紹介しておきますね。

軽くてフィット感もめっちゃあって動きやすいです(*^^*)
体と動きにフィットするのに尻と太ももの張りは目立たなくなる
デザインになっててびっくりしました!すごく満足です!
大事に履かせて頂きます(*^^*)

 

154cm、ゴツい体型で、どこのお店に行ってもシックリ来る黒パンが無くて悩んでいましたが、キングリリー最高です。丈感、太もものゆとり、ウエスト
ズボンの質全部良くて、めっちゃ綺麗に着こなせました!!ストレッチも効いてて動きやすいし、かなりオススメです!!!

同じようなお悩みを抱えている方多いのではないでしょうか?

是非是非試してみる価値ありだと思います!!

購入方法

今回紹介する美脚スキニーですが、黒とベージュの2色展開のようです。

そのうち黒色の方は、残念ながら現在全サイズ品切れの状態が続いているようですね。

ある情報では2か月待ちだとか!?

ベージュ色の方は、Mサイズ、Lサイズは在庫有るみたいです!

公式サイトから購入出来ますので、興味があれば是非是非見てみてください。

http://kinglily-shop.com/shopdetail/000000000002/

なお、恐らく黒スキニーについても予約については出来ると思いますので、お店の方に問い合わせしてみると良いかと思います☆

KNGLILYとは!?

KINGLILY株式会社とは、女子アスリートに向けたファッションブランドです。

代表取締役は岡田友梨さん。

甲斐友梨さんと言えば分かる方いらっしゃるのではないでしょうか?

そう、あのレスリング世界選手権で銅メダルを獲得した、バリバリの元アスリートです。

女子アスリートが、自身の経験・悩みを基に、女子アスリートのために立ち上げたファッションブランド。

今回紹介した美脚スキニー以外にも、女性の体型のお悩みを解決する商品が多数あるようです。

まとめ

今回は、今話題の美脚スキニーについて紹介しました。

体型に悩みを抱える、特に運動をやっていて筋肉が落ちないなどといった方々に向け、元女性アスリートの岡田友梨さんが開発した美脚スキニーです。

実際試した方からも評判はとても良い!

残念ながら注文殺到中で2か月程待つ必要があるようですので、早めにご予約されてみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。