ベビースターラーメンのアイス!?気になるお味やカロリー、どこで買えるかを調査!

あん

みんな大好きベビースターラーメン!…の、アイス!?

気になりますね~!

甘いの? しょっぱいの?

どこで売ってるの~?

色々???だらけの気になるアイスをさっそく調査しちゃいます。

ベビースターラーメンアイスってなに!?どんな味?

 

ベビースターラーメン+アイスクリームで、その名もずばり「ベビースターラーメンONアイス バターキャラメル」!!

えっ、バターキャラメル味なの?(笑)

いい感じに濃さそう~♡

どうやらキャラメルバター味のアイスの上に、砕いたベビースターラーメンが乗っているというモノらしいです。

混ぜて食べれば、甘じょっぱい美味しさが広が」るんだそう。

まさに甘じょっぱいは正義!

チョコ+ポテトチップとか、塩+キャラメルとか、おいしいですよね。

ベビースターラーメン+アイスクリームもなんだかおいしそう♡

これはもう、まぜまぜしなきゃですね。

カロリーは?

意外とカロリー低めな気がする227kcalです。

いや、結構高い?

いえいえ満足度と照らし合わせたら十分低いと思います!(※個人の意見です)

内容量は100ml、手のひらサイズな感じですね。

罪悪感なくイケちゃいそう~♪

販売期間は?

5月29に発売になったベビースターラーメンONアイス バターキャラメルですが、いつでも(かついつまでも)買えちゃうものなんでしょうか?

全国のセブンイレブンで先行発売、今後はゲームセンターのクレーンゲームの景品として展開されます。

前回、2017年10月にナムコのアミューズメント施設で景品として登場したベビースターラーメン ON アイスはカスタードバニラ味のアイスとチキン味のベビースターラーメンを組み合わせたものでした。

一般販売はなく、景品としての流通のみで、品薄~品切れになっちゃう店舗もかなりあったとか。

でも、今なら198円(税込213円)出せば必ずゲットできちゃうってことですね。

ナムコさんの景品としてクレーンゲームに登場した時点でセブンイレブンから消えちゃうんでしょうか?

確定的ではないですが、今のうちに味わっておきましょう!(笑)

どこで買えるの!?

セブンイレブンへGO!

地域としては、全国に展開されます。

ただし、店舗によっては取り扱いがない場合もあるようです。

まとめ

「ベビースター」のおやつカンパニーと、「白バラ牛乳」の大山乳業協同組合の夢のコラボレーション再び!

ベビースターラーメンONアイス バターキャラメルは5月29日にセブンイレブンで発売されました。

半年前にゲームセンターのクレーンゲームの景品として登場したカスタードバニラ味のベビースターラーメンONアイスは品切れになっちゃう店舗もあったほどの人気を博しました。

新たな味わいで登場したベビースターラーメンONアイス バターキャラメルにも期待大ですね。

クレーンゲームでゲットできる自信ないので、とりあえずセブンイレブンに走りたいと思います!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です