スタバ新作フローズンティーのおすすめカスタマイズ!カロリーや値段、販売期間はいつまで?!

JUN

梅雨入りを宣言されても、梅雨と感じられないほど、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

暑くて、だるい日中を過ごしてはいませんか?

そのようなだるさを爽やか、かつ、低カロリーなドリンクでさっぱり流すのはどうでしょう。

今回は、だるさをリフレッシュしてくれるスターバックスからの新商品のフロースンドリンクのご紹介です。

オススメのカスタマイズ!

今回のフローズンティは、2種類同時発売となります!

  • ハーバル レモネード
  • グレープフルーツ&トマト

これら2つに対しておそらく合うだろう…というカスタマイズをご紹介していきますね。

 

【ハーバル レモネード + バレンシアシロップ or シトラス果肉】

ただのシロップの甘さではなく、果物の甘味や酸味をプラスすることで、レモネードの甘さに深みが増しそうです。

また、シトラス果肉を加えれば、食感も加わるので、酸っぱいのが苦手でなければオススメなカスタマイズですよ。

 

【グレープフルーツ&トマト + シトラス果肉】

こちらも、シトラス果肉を追加することで、ゆず、桃、グレープフルーツの甘みを加えるのがオススメです。

インスタ映えを狙うなら、シトラス果肉をダブルで追加して魅せるのもアリですね。

スタバではトールサイズのドリンクでも、かさが増して溢れる恐れがある場合は、1サイズ大きいカップで提供してくれるので、安心して注文できますよ♪

価格やカロリーは?

やはり皆さん気になる価格、そしてカロリーについて。

公式サイトによると以下の通りとなっていました!

ハーバル レモネード

価格:Tallサイズのみで520円
カロリー:169Kcal

グレープフルーツ&トマト

価格:Tallサイズのみで520円
カロリー:141Kcal

どちらも比較的ヘルシーで手に取りやすいのではないでしょうか!?

夏に水着を着る予定で体型が気になる方でも、安心して飲める範囲だと思います!

販売期間はいつまで?

発売は2018年7月2日(月)からとなります。

販売終了予定は、それぞれハーバルレモネードが8月30日(木)、グレープフルーツ&トマトが8月7日(火)。

但し無くなり次第販売終了ということなので、出来る限り早めにお試し頂いた方が良いかと思います!

新商品についてまだ知らないあなたに!

フラペチーノだと、甘くて冷たいけれど、筆者のようにお腹を痛めてしまう方もいるのでは?

また、甘すぎるからと避けてしまい、コーヒーでも爽やかにはなるけども、より爽やかな軽やかな味わいが欲しい…という方。

今回、ティバーナに仲間入りする、フローズンティーであれば、夏にピッタリな味わいと飲みやすさを体感できるかと思います♪

すでに、店舗限定で、フローズンティー アップルは登場していますが、この度、発売されるフローズンティーは全国展開なので、だれでもどこでも飲むことができます。

7月2日からの発売ですが、早くも話題に挙がっている、注目度の高い商品です。

味は2種類あって、「ハーバル レモネード」と「グレープフルーツ & トマト」。

トマト!?………注目しちゃいますよね!!

次で、ドドーンと各商品をご紹介しますね♪

ハーバル レモネード

まずは、ハーバル レモネードからご紹介します。

アメリカでは真夏の定番ドリンクとして親しまれている、レモネードをイメージしているそうです。

レモン色とホワイトのマーブル模様は、爽やかな上に、フォトジェニック!

レモンのフローズンは、さわやかな酸味があり、果皮の食感を楽しめます。

そして、ノンカフェインのハーブティー「アイス カモミールティー」の中に入れているので、カフェインを気にする方にもピッタリ。

カモミールティーはスタバではホットティーでしか提供されていないので、こうしてフローズンティーで楽しめるのは、うれしいですね。

 

グレープフルーツ&トマト

お次はフルーツ & トマトのご紹介です。

スターバックスのドリンクでは始めて?な野菜を使ったフローズンティーです。

元気なカラーのレッドな見た目で、元気な夏を彩ってくれそうですよ。

グレープフルーツとトマトを合わせたフローズンには、アイストマトの酸味や甘み、素材感が生きています。

そこに合わせるのは、ハイビスカスやシナモン、ドライアップル、リコリス、レモングラスがブレンドされたノンカフェインのハーブティーである「アイス パッションティー」。

フローズンとハーブティーが意外に調和しているというのが、こちらの商品の特徴であり、意外性は抜群ですね。

おわりに

爽やかな夏を過ごしたい方にピッタリの、フローズンティーをご紹介しました。

コーヒーでキリっとさせたい時もあれば、違う方向性でキリっとさっぱりしたい時もありますよね、そんな時には酸味の効いたフローズンティーがお勧めです。

酸味が効きすぎていたら、シロップを追加して自分好みにカスタマイズしてみましょう。

スタバの新作で、皆さんを取り巻くうだる暑さが少しでも和らぎますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です