松友美佐紀がグラビア本を発売したという噂は本当か?!噂の真相を探る!

日本選手の活躍が目覚ましいバドミントン。

その中でも、リオデジャネイロオリンピックで金メダルを獲得した松友美佐紀と髙橋礼華選手のペアは「タカマツ」の愛称でも知られる人気・実力ともにNo.1ペアといってもいいでしょう。

そんな中ネットでは「松友選手がグラビア本出した!?」という噂が嘘か真か出回っております。

コートではハツラツとさわやかな美しさを見せる彼女の、いつもと違った魅力満載!? のグラビア本の真相に迫ります!

松友美佐紀のグラビア本発売は本当か!?

ネットで噂になっている、バドミントン松友美佐紀選手のグラビア本。

検索ワードでも急上昇の、松友選手のグラビア本の中身はいったいどんな内容なのか気になりますね。

どこで手に入れられるのでしょうか?

調べてみたところ、どうもいわゆる「グラビア本」というのは発売されていないようなのです…

グラビア=“印刷された写真ページ“の載ったモノはありましたよ!

タカマツペアを走力取材した特集ムック「タカマツ★ バドミントンマガジン+」や「バドミントンマガジン 2018年 06 月号」でも表紙を飾っています。

タカマツ★ バドミントンマガジン+α (B.B.MOOK1378)

 

バドミントンマガジン 2018年 06 月号 [別冊付録:2018 SPRING & SUMMER MIZUNO BADMINTON]

バドミントン・マガジン編集部

 

なぜそのような噂が?

写真集という意味でのグラビア本はどうやら存在しないことがわかりましたが、なぜそのような噂が出ているのでしょうか?

なんと松友選手が2011年、19歳の時に雑誌のグラビア撮影に挑戦したという情報が!!

グラビアの現物は残念ながら見つからなかったのですが、白いユニフォームがまぶしい撮影風景を発見!

試合中や、インタビューを受けていると気とはまた違う魅力満載の松友美佐紀選手にドッキドキしちゃいます。

この雑誌のグラビアが、松友選手のグラビア本の噂の真相のようです。

ちなみにペアを組んでいる髙橋礼華選手はグラビア撮影のことを知らなかったそう。

素顔をよく知るパートナーに見られるのには、気恥ずかしい感じがあったのかもしれませんね。

松友美佐紀、スタジオに生出演 グラビア パワー系美女

 

フォーカス徳島 タカマツペア出演 16年09月26日

写真集の評判は?

実際には「ない」写真集ですが、もし発売されたら…?

ものすごい評判になるのではないでしょうか?

何せほぼ素顔と思われる試合中もあの可愛さ美しさと、バドミントンで鍛えられた引き締まったボディ、そこにプロのヘアメイクと写真技術が加われば、無敵のグラビアになっちゃうのは想像に難くないですよね。

19歳時の撮影風景に見られた、普段と違うメイクの松友選手の一面だけでもあれだけ魅力的なのですから、もし今後松友選手の写真集が発売されることがあれば大ヒットすること間違いありません。

ただ、リオデジャネイロオリンピック後のTV出演時には、グラビア撮影について、笑いながら「もうやりたくない」と仰っているので、実現は難しいかもしれません。

普通の写真集はある!

流石にスポーツ選手なのでグラビアは無いようですが、普通の写真集なら発売されていました!

2,016年のリオデジャネイロオリンピックにて、日本バドミントン史上初となる金メダルを取った高橋選手とのペアはその記念として写真集を発売しています。

その名も『Road to Gold』。

公益財団法人日本バドミントン協会オフィシャル写真集として限定発売され、今ではどこも在庫がない状態となっているようです。

今手に入れるとしたらメルカリやヤフオク等の中古本しか無いようですね。

松友選手のこれまでの活躍と東京五輪の期待は!?

ジュニア時代からシングルでも好成績をあげていますが、髙橋礼華選手とのペア「タカマツ」ペアを組んだダブルスであげた戦績は実にすばらしいものです。

ペアを組んだのは聖ウルスラ学院英智高校時代。

当時からその強さは際立ち、全国高校総体で優勝しています。

全日本総合選手権でも活躍していて、複数回の優勝があります。

そしてなんといってもスポーツ大会の最高峰のひとつオリンピックで金メダルを手中に収めてしまいました。

元々は松友選手、髙橋選手ともにシングルスプレイヤーとして活躍していた経験があることから、カバー力の高さが持ち味のひとつです。

冷静な松友選手と、強気な髙橋選手という正反対の二人の息ピッタリの最強ペア。

BWF(世界バドミントン連盟)のランキングでも常に上位を飾っているタカマツペアの、2020年の東京オリンピックでの活躍への期待が高まりますね。

2大会連覇を実現してほしいものです。

そしてもう一度記念写真集を発売いただけたらと思います!

まとめ

グラビアの噂がささやかれるバドミントン・松友美佐紀選手。

写真集は未発売ではありましたが、過去に雑誌のグラビア撮影をしたことがある松友選手。

現在そのグラビアは手に入りませんが、今後、期待に応えて写真集が発売される可能性もあるかも?

松友選手が高松選手と2007年にダブルスのペアを組んだタカマツペア。

11年来のパートナーである二人の東京オリンピックでの活躍がとっても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です