仲里依紗の息子の顔はママ似ってほんと!?名前や写真なども紹介!

交際期間5か月で、授かり婚をし、仲良さげな写真を公開してきている仲里依紗・中尾明慶夫婦。

最近では、息子さんの顔を映したインスタがアップされ、話題を呼びました。

家族で出かけることも多そうな雰囲気を漂わせ、楽しそうな毎日を送っている様子が伺えますよね。

そんな愛息子について、写真で両親にどの辺が似ているのか検証してみるとともに、名前のことなど調べてみました~

仲里依紗も、中尾明慶も中高とギャルでありヤンキーであったというので、息子の名前がDQNなものになっているのか気になりますよね!!

仲里依紗の息子の顔はママそっくり??写真と両親の幼少期を比べてみた。

まずは、息子さんの顔が目元を隠すのみでほぼ写っている写真から。

目元が隠れているので、鼻と口から判断するに…

仲里依紗似!!!だと思った矢先に、こんな画像を見つけちゃいました…

もっと小さい頃のお写真ですが、こう見ると、中尾明慶にも似ていますよね…

こちらの横顔も、参考に載せてみます!

ううーん!悩みましたので、お二人に幼少期の写真とも比べてみましょう。

まずは仲里依紗から。

鼻先が丸いのは昔からのようですね。かわいらしい目元もそのまま、といった感じでしょうか。

中尾明慶はどうでしょう。

子ども特有の丸っこさがありますね。

大人になってシャープな顔立ちになってきた印象です。

これらを総合すると、中尾明慶さんにほぼ似ているのでは?と思ってきました。

鼻すじや閉じた口、耳の形は、中尾明慶そっくりだなーと。

でも、笑い顔は仲里依紗そっくりであると思います。

最初の仲里依紗とのツーショット写真で感じた、『似ている』という感覚は、きっと笑い方にあったのでしょう。

結論、顔のベースは中尾明慶、表情の作り方は仲里依紗、そんな感じではないでしょうか。

気になる名前は?DQNネームなのか!?なれそめは?

さて、そもそものなれそめですが、2010年の『時をかける少女』で出会い、2012年のNHKドラマで急接近し、中尾明慶さんがほれ込んだようです。

浅野忠信さんと交際していた仲里依紗さんですが、浅野忠信との大喧嘩の末、別れて中尾明慶さんとお付き合いをし、2013年には結婚しています。

その時に授かった息子さんは現在4歳になりました!

お二人が元ギャル&ヤンキーであったために、DQNネームなのではないかと期待?されていましたが…

普通 だそうです。

公開されている訳ではないので、お名前は定かではありませんが、近しい人や、さんまさんには明かしていて、その人たちの感想として、『普通の名前』であったようですよ。

交際期間は関係なく、運命の家族に出会えている仲里依紗さん、中尾明慶さん、そして息子さんは、幸せな毎日を送れているのでしょうね☆

息子をちびキツネさんと呼んでいるのはなぜ??

こんなお写真があります。

キツネ・・・いますね。

誰!?ってなりますが、中尾明慶さんです。

お家の中で、仲里依紗に『キツネさん』と呼ばれているらしく、ウィキペディアには別職業の欄にキツネと書かれるほど。

中尾明慶プロデュースのパパバックのデザインにもキツネが使われており、中尾明慶の名前よりキツネの方が浸透しているのでは?と本人もネタにしています。

イクメンも際立ちますが、夫婦の仲の良さも際立ちますね。

そして、このことがあり、息子さんは仲里依紗に『ちびキツネ』と呼ばれているのですね!

となると、やはり、中尾明慶に顔が似ている説は有力なのだと思います。

おわりに

仲里依紗・中尾明慶夫妻と息子さんの顔を比べてみると、中尾明慶よりな顔立ちが有力説となりました!

ですが、表情の作り方はママである仲里依紗に似ているのだろうなあ、という一面もみられるので、今後の成長によってはどちらに似るかわかりませんね。

素敵なカップルから生まれた息子さんの今後に期待が高まり、お顔が完全公開になる日もくるかもしれません。

今後の動向を要チェックです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です