沖田愛加は原稿読み下手だけどなまりがかわいい!?水着画像の有無やカップ、彼氏はいる?

朝の情報番組のお楽しみのひとつといえば「 お天気キャスター 」ですよね。

どの局も選りすぐりのかわいい子を持ってきて、話題作りしてますね。

その中で今、「 かわいい!! 」と評判なのが、「 めざましどようび 」のお天気キャスター沖田愛加さんです。

現役女子大生の彼女、原稿読みが下手とか、訛ってる、と言われているようですが、それさえもかわいさで跳ね除けてしまう、話題の新人さんです。

そんな沖田愛加さんを調べてみました!

沖田愛加は原稿読みが下手?でもなまりは超かわいい!

沖田愛加さんは、宮崎県の出身で明治大学に通う現役女子大生です。

宮崎県出身ということで、「 原稿読みが訛っていて下手だけど、それがかわいい! 」

「 たどたどしくて萌える 」という声がネット上で上がっているようです。

まだ、21歳の大学生で、アナウンス学校に通っているわけでもなさそうなので、上手くなくても仕方ありませんが、好みは分かれるといったところでしょうか。

彼女の笑顔を見てから、出勤するサラリーマンもきっと多いでしょうね。

多少訛っていても、それに癒される人もいると思いますよ。

ただ、同性からは厳しい目で見られそうですが・・・

明治ガールズコレクション2016グランプリ!

沖田愛加さんには、もう少し原稿読みを練習してもらうとして、訛りは彼女らしさを表現するには、あってもいいかもしれませんね。

ここで彼女のプロフィールをまとめてみます。

名前:沖田愛加( おきたあいか )

生年月日:1997年2月14日( 21歳 )

出身地:宮崎県延岡市

血液型:A型

身長:166cm

学校:明治大学理工学部応用科学科在学中

趣味:クラッシックバレエ・体を動かす・ピアノ・ストレッチ・映画鑑賞

特技:バレエ・相手を笑顔にする

2018年4月から「 めざましどようび 」のお天気キャスターとして活動しているようです。

3人兄妹の長女で、3歳下の妹と7歳下の弟がいるそうです。

特技でもあるバレエは、3歳から高校3年まで続けていたらしく、下の兄妹たちもやっているんだそうです。

ご実家はかなり裕福なんでしょうね。

大学では、サッカースクールに所属しているそうです。

気になる彼氏やカップは?水着写真はある?

こんなにかわいいのだから、男どもが放っておくはずはないと思うのですが、彼氏情報は不明ですね。

大学2年の時に「 明治ガールズコレクション2016 」でグランプリを獲得し、大学ではサッカースクールに所属しているということなので、男子には相当モテると思います。

今所属している「 セントフォース 」では特に恋愛禁止ではないそうなんですが、今後の仕事のことを考えると、いない方がいいのかもしれません。

気になる3サイズですが、公表されていないので推測の域を出ませんが、バレエをやっていたことからスレンダーな体系と思われます。

写真を見る限り、B82W58H88くらいでしょうかね?

カップはズバリBカップと予想します!!!

身長が166cmと高めで、バレエ体形なので、そんなにグラマーではなさそうな気がしますが・・・

インスタやtwitterにも水着写真はないようですね。

ただ最近週刊誌『スピリッツ』にて見事なグラビアを披露されました!

水着とまでは行かないですが、とってもかわいい写真になっていることは以下のメイキングビデオからも分かりますね☆

ここは妄想で想像しましょう(笑)

それにしても正統派美女だわ~。

いかがでしたか?

まだまだこれからの活躍が期待される沖田愛加さん。

まだ大学生活があるため、本格的な芸能活動とまではいかないようですが、ますます人気が出そうな予感です。

訛りがあるなら、いっそ宮崎弁全開でお天気やってほしい気がするのは、私だけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です