ものまね芸人みはるの結婚相手はMr.シャチホコ!驚きの年齢差と子供についても

「ものまね王座決定戦」などでで活躍しているものまね芸人のみはるさん。

初めてご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

結婚結婚しているの?子供は?など疑問に思われた方もいらっしゃるはず。

そこで今回はものまね芸人みはるさんにスポットをあて、色々と気になることを調べてみました!

ものまね芸人みはるは結婚してる!お相手はMr.シャチホコ!

早速ですが、ものまね芸人のみはるさんは同じくものまね芸人のMr.シャチホコさんです!

最近色々なところで引っ張りだこの人気ものまね芸人さんですよね!

 

2016年からお付き合いをされていたそうです。

で2017年末に以下のようなTweetをされています。

このTwitterを見て、世間ではもうこのお二人は結婚しているのではないか?と思われていた方もいらっしゃったようですね。

ただ実際は、お仕事に追われなかなか時間が取れなかったようで先延ばしになっていた様子。

 

で、最終的に籍を入れるきっかけとなったのがこの番組。

「ウチのガヤがすみません!」

2018年10月30日に放送されたこの番組の収録中になんとMr.シャチホコさんから公開プロポーズが行われました。

婚姻届に自署した上でのプロポーズ。

かっこいいですね〜(でも見た目は和田アキ子w)。

 

番組収録後(2018年10月17日)、二人は都内区役所に婚姻届を提出されました。

婚姻届の保証人欄には、なんと番組MCであるヒロミさんとフットボールアワーの後藤さん!

実際提出する際も本当に立ち会ったようですね☆


 

色々な良いご縁が重なっての入籍となりました〜!

みはるとシャチホコの驚きの年齢差!

それにしてもMr.シャチホコさんてお若そうですよね。

みはるさんと一体どのくらいの年齢差があるのでしょうか?

みはる−1970年2月9日生まれ(現時点で48歳)

Mr.シャチホコ−1993年3月19日生まれ(現時点で25歳)

その差はなんと23歳!

芸能人は年の差カップルが多いとは思いますが、やっぱり23歳違いって凄いですよね。

下手したらそのくらいの子がいてもおかしくないってことですからね!

子供はいる?

さてさてそんなお二人ですが、子供はいらっしゃるのでしょうか?

現時点では本人のTwitterなどでも情報はなく、まだお子さんはいないと考えたほうが間違いなさそう。

まぁ10月17日に入籍したばかりですし、そこから仮に妊娠していたとしてもまだ分からない時期ですよねw

 

みはるさんの年齢を考えると、あまり時間的に余裕があるわけではないと思うので、お子さんをと考えているのであれば近い将来良いご報告があるかもしれません♪

言ってもまだまだ40代。

頑張ってください!

まとめ

今回はものまね芸人みはるさんについて、その結婚事情やお子さんなどについて紹介してみました。

まだまだこのお二人TVで見られることが多いと思いますので、「あぁこの二人夫婦なんだぁ(⌯>ლ<⌯ෆ)」なんて思いながらご覧いただくのも面白いかと思います☆

 

以上、最後までお読み頂きありがとうございました。