旅サラダ江田友莉亜の彼氏は松下優也!?新体操の由来の美貌を紹介!

旅サラダガールズ江田友莉亜さん。

本当にかわいいですよねぇ(▰˘◡˘▰)

まだそこまでメディアへの露出が多くない方なので、旅サラダ見るのを毎週本当に楽しみにしています。

読者のみなさんも気になっている方多いのでは?!

今回はそんな江田友莉亜さんについてバッチリ迫ってみたいと思います!

江田友莉亜さんのプロフィール

まずは江田友莉亜さんのプロフィールについて迫ってみたいと思います!

江田友莉亜

本名:江田友莉亜
(以前は芸名江田結香として活動)

生年月日:1993年6月19日生まれの25歳

出身:宮城県

趣味:散歩、カメラ

特技:新体操、アクション

性格:負けず嫌い

小さい頃から新体操をやられていた(実力もかなりのもの)とのことで、噂ではかなりの負けず嫌いのようです。

ただそれだけでなく真面目努力家などというキーワードもありました☆

更に礼儀正しいという評判もあるみたいですね!

これはひとえに一生懸命部活動をやられてきて体育会系体質に育ったということなのだと思います。

礼儀正しいと評判になるなんて、本当に良い性格なのですね(๑′ᴗ‵๑)

その美貌で性格もかなり評判が良いとのことで、ここにもパーフェクト超人がいらっしゃいました。笑

新体操の腕前は?

上でも少し触れましたが、新体操の腕前が相当なのだそう。

なんでも小学校1年生のときから新体操を始められており、千葉県の昭和学院高校を卒業されています。

千葉県の昭和学院高校といえば新体操の名門。

今年(2018年)もインターハイで優勝されています。

そんな名門校に所属されて、、、更に3年生のときにはキャプテンも務められたそう!

名門部のキャプテンということで、そのまとめ役としての力も凄いものだったようですね。

で、実際の新体操の実力というと、、、

3年生時に個人、団体で全国大会総合優勝

これほんとすごくないですか!?

更に前年も団体の総合優勝を獲得しています。

新体操の腕までの片鱗がわかるCM動画を貼っておきますね☆

すごい!しなやかな動き!

 

ただ首を痛めていたらしく、高校を卒業を機に新体操は引退をされています。

ちなみに新体操日本代表の国井麻緒選手。

この方は江田友莉亜さんとはいとこ同士

彼氏は松下優也という噂が!?

さてさて、やはりここまで魅力的な女性となると気になるのは彼氏ですよね!

ネットを見ると目につくのはX4のYUYAとして活躍されている松下優也さん。

よく言われているその噂のもととなっているのが、

  • SNSで、お揃いの指輪や腕時計とiPhoneカバーが発覚
  • 松下優也さん誕生日のX4ライブで多数のファンに目撃されている
  • ストロングマシン2号がアップした江田友莉亜さんの部屋の椅子が、松下優也さんの新年(2016年)のビール画像の背景と同じ
  • 中目黒や池尻、渋谷センター街などで数回2人の目撃情報
  • 松下優也さんが島根からの帰りに江田友莉亜さんが空港まで迎えに来ていたのが目撃される

ただ色々な方が実際ん画像等を見て検証されていますが、どれも信憑性がない様子。笑

あくまで噂の域を出ていない感じでした!

ここまで美男美女ともなると、そういった噂はつきものですね。

まとめ

今回は旅サラダガールズの江田友莉亜さんについて色々と調べてみました!

新体操で培ったその美貌と評判の良い性格、これからもどんどんとメディアに露出してほしいですね!

彼氏との噂の松下優也さんについても、信憑性は怪しいものでした。

本人もTwitterなどで否定していることから、きっと噂なのでしょう!

これからmの江田友莉亜さんを応援していきたいと思います!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です