SNACKのダンスの腕前が凄い!wiki風プロフィールや経歴、動画などを紹介!

ブレイクダンサーのSNACKさんをご存知でしょうか?

イケメンブレイクダンサーとしてTVなどにも出演されていますが、ネットではあまり情報が出てきませんね。

TVで彼を見た方はかっこい〜と思って興味を持ったことでしょう。

実はそのルックスだけでなく、ダンスの腕前も半端ないのです。

今回はB-boy SNACK(ARIYA)さんのプロフィールや経歴などについて動画も合わせて紹介していきたいと思います!

SNACKのダンスの腕前が凄い!動画を紹介

イケメンブレイクダンサーとして取り沙汰されているSNACKさんですが、そのダンスの腕前が凄いんです。

まずはこちらの動画を御覧ください。

くるくるくるくる回ってますねぇ!

SNACKさんはパワームーブというブレイクダンスの中でも遠心力を使った回転系の技を得意とされています。

動画を見ているとなんだか簡単そうですが、普通絶対できませんw

試しにGoogleに「ブレイクダンス パワームーブとは」と検索してみると、SNACKさんが挑戦されている40種類のパワームーブを紹介している動画が出てきます。

数あるパワームーブ系の技をいともたやすくやっていることが分かりますね!

また、アクロバティックな技も得意とされているようですよ!

ココまで紹介した動画で彼の凄さは十分伝わったと思いますが、、、

実際大会での彼の演舞動画も紹介しておきますね!

いやぁかっこいいですねぇ。

エアーをしている時にチラ見する腹筋、胸筋も素晴らしい!

wiki風プロフィールや経歴を紹介

ということでB-boy SNACKさんのプロフィールをwiki風にまとめてみました。

ダンサーネーム:SNACK(スナック)

本名:野村直(のむらすなお)

生年月日:1987年1月23日(執筆時31歳)

身長:170cm

体重:60kg

趣味:ドライブ、映画鑑賞、妄想

特技:子供と仲良くなること

現在Isoppさんというダンサーがリーダーを務めるGoodmenというダンスチームに所属しているようです。

上記プロフィールについてもそちらから引用させていただきました。

SNACKさんの経歴も詳しく載っていましたので、以下で紹介させていただきますね☆

【経歴】

●LIVE

オマリオン来日イベント出演

ももいろクローバーZ GOUNNツアーパフォーマー

アニメロサマーライブ May’n ブレイクダンスパフォーマー

ルミネ座よしもと 水玉れっぷう隊SPコント出演

●CM、PV

サプリメント ヴィーナスアルギニン ウェブCM出演

逗子三兄弟 「情熱の太陽」

●TV

笑っていいともオープニングダンサー

第65回NHK紅白歌合戦 嵐 ブレイクダンスパフォーマー

とんねるず みなさんのおかげでした

細かすぎて伝わらないモノマネ みょーちゃん劇団 出演 3位入賞

■経歴(Battle)■

全人舞 トーマスエアー部門 2007 2008 優勝

クレアパークバトル エアー部門 優勝

B-BOY中毒vol.1 & vol.7 SOLO 優勝

D.O.D vol.6 優勝

クレアパークNo.1 B-BOY決定戦 2013 & 2014 優勝

UK B-BOY Championship 地区予選 2014 & 2015 &2016優勝

STATION vs STATION 優勝

Edo One 2on2 優勝

BattleCity Crew 優勝 エアー部門優勝

マレーシアGOT HIPHOP CREW 優勝

3やつfinal 優勝

香港Life 4 DANCE 3on3 準優勝

UK BBOY Championship 2016 JAPAN FINAL 優勝 WORLD FINAL TOP4

まさにダンサーとして輝かしい経歴と言えるのではないでしょうか?!

参考

Member's Profile_SNACKisoppmen.com

有名な話としては、以前笑っていいとものオープニングダンサーオーディションに出場されて、見事月曜のオープニングダンサーを務められたことがあるみたいですよ!

現在の主な活動は!?

現在はダンスのインストラクターとしてパワームーブレッスンを行われているようですね。

それ以外にも大会にも現役バリバリで出ている様子。

そんな傍らでメディア系にもちょいちょいと出演されています。

実に多岐に渡る活躍ですね〜。

実はSNACKさんのお姉さんもYasMeenさんといってベリーダンサー兼インストラクターとしてご活躍されているのですが、彼女のブログにSNACKさんのことが書かれていました。

弟、実はブレイクダンスは独学で習得しましたポイント。
私の知る限りでは、未だに誰からも指導を受けていないんじゃないかと・・・・

かなりストイックで、身体能力が高く、ダンスに掛ける熱はハンパない

元々身体能力は高かったようですが、ダンスに掛ける熱が凄く人一倍(数倍)練習をされたようですね。

笑っていいとものオーディション時には、

  • 毎日2〜3時間
  • 8年間続けた

なんてコメントもされています。

その甲斐あってか、現在ではインストラクターを務めるまでの実力を持ち、自身も大会で活躍でき、更にはメディアのお仕事の依頼も来るほどになったわけですから、相当すごいことだと思います。

Youtuberとしてもチャンネルを開設されておりますので、彼のダンスをもっと見たい方は是非チャンネル登録をしてみてください。

(チャンネルは今回紹介した各種動画から登録出来るかと思います!)

まとめ

今回はイケメンブレイクダンサーとしてメディアに出演されているSNACKさんに焦点を充ててみました。

そのダンスの腕前ときたら、、もう凄いの一言ですね!

数々の輝かしい経歴を持ちつつ、現在も現役バリバリでダンサーとして活躍されています。

今後もTV等で拝見する機会があるかと思いますので、是非是チェックしてみてください☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です