森泉の妹・森雪の経歴プロフィール大調査!家族や結婚、子供、現在の職業、性格が気になる!

『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に日本ファッション界のレジェンド・森英恵さんと共にお孫さんである森勉さんと森雪さんが出演されますね!

あまりメディアには出てきていない森雪さんですが、どんな方なのでしょうか?

TVをご覧になった方の中には、森家の家族構成や森泉さんとの関係、森雪さんの経歴、プロフィールなど気になった方も多いはず!

今回はそんな方々のために気になる情報を諸々調べてみました☆

森雪さんの経歴、プロフィールまとめ!家族構成は?

家族構成

ネットで ”森雪”と調べると宇宙戦艦ヤマトのヒロインが出てきますね。

今回の森雪さんはそちらではございません。(笑)

ファッション界の大物森英恵さんのご親族です。

森英恵さんのご長男である森顕と元モデルの森パメラさんとの間には5人のお子さんがいらっしゃいます。

上から順に、、、

  • 森研(長男)−1979年生まれ
  • 森勉(次男)−1981年生まれ
  • 森泉(長女)−1982年生まれ
  • 森雪(次女)−1983年生まれ※
  • 森星(三女)−1992年生まれ

※森雪さんの情報が少なく確実な情報ではありませんが、ネットでは森泉さんの一歳下という情報がいくつか見られました。

 

森泉さん、森星さんはタレント・モデルとしても活躍されているのでご存知の方も多いことでしょう。

 

View this post on Instagram

 

AQUARIUS new commercial♡

さん(@hikari)がシェアした投稿 –


森星さんの新CM from Instagram

 

実はその間にもう一人次女がいました。

それが今回の森雪さん

TVを見る限り、やはり姉妹ということもあって森雪さんも美人ですね☆

メディア露出が無く画像とかが全然見つからないのが非常に残念です。


出典: Fashionsnap.com

海外留学の経験

森雪さんは、子供の頃海外に抵抗があったようです。

が、お姉さんが高校時代にアメリカへ留学しそれを間近で見ていた森雪さんも同様にアメリカ留学をされたみたいですね。

海外に憧れているわけではないのに留学というのは、そこは華麗なる一族ということでしょうか。

将来を見据えての英断だったのかもしれません。

そのおかげもあってか、現在ではアメリカのロサンゼルスに在住のようです。

身長について

森泉さん(173cm)、森星さん(172cm)と高身長な姉妹ですが、真ん中の森雪さんは以前TV出演されたときの映像等を見る限りお二人に比べてかなり背が低そうですね。

といっても160cmくらいはありそうですが。

元々モデル業を行っていたという森雪さんですが、モデルとして160cmというのは確かに少々低いかもしれません。

それもあってか(?)現在ではモデル業はやられていないみたいですね。

結婚して子供がいるって本当!?


※画像はイメージです。

 

現在ロサンゼルスに在住の森雪さん。

旦那様とお二人のお子さんと一緒に暮らしているとのこと。

旦那様は森雪さんが留学中に出会ったユダヤ系アメリカ人のジョナサン・ルトナーという方らしいです。

現在旦那様はESPN(ウォルト・ディズニー傘下のスポーツ専門チャンネル)にお勤めされているという情報がありました。

Wikipediaには”結婚していないが”という情報が記載されていたりしますが、他のサイトの情報等見る限りきっと何かの間違いなのでしょう。

お子さんは2人いらっしゃるようですね。
(これもWikipediaには1人と書かれています)

上は男の子のショウくんで2010年生まれの現在8歳。

もう一人は性別は不明ですが2014年に生まれた5歳のお子さん。

なんでも夫のジョナサンは、森雪さんのお母様(パメラさん)から”5人の子供を作るように”と言われたみたいです。

現在2人であと3人!?

年齢的なところもありますし、お仕事もお忙しいと思われますのでなかなか厳しいんじゃないでしょうか。

現在の職業は?

ということでお仕事について見ていきましょう。

森雪さんは既出の通り元モデルさんです。

が、現在はファッションデザイナーとしてご活躍されています。

YM Design Studio LLCの代表として、ご自宅の隣のガレージに事務所を構えられているようです。

このYM Design Studio LCCのFreeseam(フリーシーム)というブランドは日本でも割と有名で、ユナイテッドアローズと提携して流通していたりします。

商品を見る限り、Tシャツ等がメインのファッションブランドといった感じでしょうか?
(お兄様の森勉さんと同じ)

 

さすが森英恵さんのご親族だけありファッションデザイナーとしても確実に成功を収められていますね!

性格は森泉さんと瓜二つ!?

お祖父様が元陸軍少佐で実業家、お祖母様が日本ファッション会のレジェンドで、実家は超お金持ちの華麗なる一族。

そんな環境なので普通は性格が良くなくて嫌われる方向に行きそうですが、、、

お姉さまである森泉さんはそんな環境で生まれ育ちながらも明るく気さくな性格でとっても人気者ですよね!

とあるカフェ店員の証言で、芸能人として一番感じの良い方なんて言われたこともあるみたいですよ!

しかも、、、普段TVではタメ口キャラですが、実はきちんと敬語でお話されているところも目撃されているとか!?

動物好きも有名な話で、総合的に見て森泉さんは間違いなく性格がかなり良い方でしょう!

 

で、次女の森雪さんはというと、、、

情報が無いので想像なのですが、三姉妹の真ん中ということを考えると少し控えめで後ろから兄弟姉妹を立たせるようなキャラクターなのではないでしょうか?

三姉妹によくあるタイプ、天真爛漫だけど気配りができて優しい長女、比較的物静かで周りの様子を見ながら後ろから姉妹を上手にバックアップする次女、自由で上手に可愛がられる三女。

森泉さん、森星さんのイメージなどを当てはめてもそう大きくは離れていないと思います。

 

ということで、森泉さん森星さんと比べて控えめで周りの空気をきちんと読める大人な女性なのではないかと考えます!

まとめ

今回は森英恵さんのお孫さんで森泉さんの妹、森星さんのお姉ちゃんである森雪さんについて色々と調べてみました!

ご多分に漏れず美人さん

元モデルで現在はファッションデザイナーとして成功されている

旦那様、お子さんお二人と共にロサンゼルスに在住

性格はとても良く、空気の読める大人の女性(と予想)

こんな感じになりました。

あまりメディアに出演されることが少ないようですが、自身のブランドのプロモーション等も含めてご活躍を拝見する機会はあります。

今後も応援していきたいと思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です