水川かたまり(空気階段)の彼女と結婚してる?!イケメン画像やプロポーズ事件について!

空気階段は、最近人気のあるお笑いコンビです。

2017年頃からネタが面白いと注目され始めました。

どんなネタかと言いますと、ダメなおじさんをネタにしたコントです。

鈴木もぐらさんと水川かたまりさん、二人でコミカルにコントが進んで行きます。

鈴木もぐらさんは、借金ネタが多い方として知られています。

相方の水川かたまりさんは、イケメンとして知られています。

今回はそんなイケメンと言われている水川かたまりさんの色々な情報、調べてみました!

水川かたまり(空気階段)は彼女いる?結婚はしてるの?

水川かたまりさんの本名は、水川航太では?と言われています。

水川かたまりさんは、イケメン芸人ではと言われています。

イケメン芸人なら、彼女1人か2人いそうですが、かたまりさんはどうなのでしょうか?

その答えは、本人達が出ているラジオにありました。

引っ越しネタの話の場面で、かたまりさんが彼女にフラれたので、引っ越ししなければいけないと話しています。

彼女さんと同棲していたんですね。

荷物は、友人の家に預けたとの事です。

もぐらさんに、引っ越しした時、彼女に会ったかと聞かれ会っていないと答えています。

鍵は、ポストでやり取りしたみたいです。

その少し前の回では、フラれて号泣していたそうです。

もぐらさんもあまりの号泣ぶりに励ましていました。

号泣するほど好きな人にフラれるなんて悲しいですね。

その話は、最近なのでまだ新しい彼女は出来ていないようです。

結婚の話もありません。

相方のもぐらさんは、結婚していて子供さんもいるようです。

イケメンぶりが分かる画像を集めてみた!

水川かたまりさんは、イケメンだと言われています。

村上虹郎さん、忍成修吾さんに似てると言われています。

イケメンだと分かる画像を集めてみました。

シュールな感じですが、イケメンな感じが伝わってきます。

眼鏡の画像が多いです。

 

芸人仲間と写真を撮る事が多いようです。

プロポーズ事件とは!?その真相と涙の理由とは!?

かたまりさんには、彼女さんがいました。

いましたと言うのは、現在は別れてしまっているからです。

プロポーズ事件は、その彼女さんとの間であった出来事です。

薔薇の花束12本を買って、彼女さんへプロポーズに向かおうとしたかたまりさん。

なぜ12本かと言いますと、薔薇は渡す本数で意味が変わるそうで12本は、私の妻になって下さいという意味合いです。

ここまで聞くと凄くロマンティックで、女性であればよほどでない限りOKしそうですが、何があったのでしょうか?

吐きそうになりながら告白したそうです。

しかし彼女さんの答えは、いいえでした。

理由は、感覚的な話になってしまうのですが、

今、私を支えられるのはあなたではないし、今あなたを支えられるのは私じゃないから結婚できない、ごめんなさい

と言われたそうです。

涙の理由は、フラれてしまったからでした。

その後、同棲も解消したようです。

かたまりさんは、その彼女さんの事を何年も好きだったようです。

まとめ

水川かたまりさんは、イケメンであるという事は事実のようです。

かたまりさんのSNSにいくつか画像が掲載されています。

かたまりさんは、最近同棲していた

どうしようもなく好きだった方にフラれてしまいました。

自身のコンビがやっているラジオで、何回か号泣しています。

かたまりさんは、心もピュアな方のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です