eyeron(アイロン)のマラソンや運動歴は!? 彼女や身長、年齢、筋肉画像も気になる!

ひと昔前のミュージシャンは健康のことを気にせず日に当たる時間に寝て、酒に煙草に女性問題と色々とありましたが、体を鍛えて健康に気を付けてるストイックなミュージシャンが増えてきてる。

EXILEやガクトとかあの、長渕剛も若いころは今とは真逆でした。

今なんて、鬼軍曹です。

でもそれがプロですよね。

ステージに立つ以上は、これぐらいが今は常識なのかも。

ストイックとオタクは紙一重ですね。訂正。

観光客よんでくれてるし、ヲタさんも日本の文化ですね。

オタクのトップは、さかなクンですしね。

両者、尊敬します。

 

今回ピックアップするのはトップ画像の真ん中のソナーポケットのメンバー“eyeron”!

知ってた?イケてるでしょ 情報あげます。

最後まで、このページにいて下さい。

eyeron(アイロン)のプロフィール!身長、年齢、本名などなどまとめました!

【名前】eyeron(アイロン)本名、福井洋範(ふくい ひろのり)

【生年月日】1982年11月3日

【年齢】36歳

【身長】身長162cm

【血液型】AB型

【出身】愛知県

eyeronはボーカル、作詞・作曲を担当している。

公式のブログの更新も担当している。

拝見しましたが、ファンを大切にしていることが伝わりました。

 

ちなみにソナーポケットとはこんなアーティスト。

泣ける系の楽曲が多そうですね。

 

芸名の由来は、高校時代のあだ名「のり」を変換したもの

(「のり」→「nori」→逆さから読んで「iron」→「eyeron」)

 

いつでも「ポケット」に入れて持ち運べるような、心に寄り添う歌を届けたいという願いからグループ名は命名された。

  • 2005年4月 ko-daiとeyeronの二人組として結成。(同級生)
  • 2006年1月 matty加入。(このmattyの情報がつかめないことで有名)
  • 2008年9月 『Promise』でユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。
  • 2010年9月 徳間ジャパンコミュニケーションズへ移籍。

 

出産後テレビ復帰を果たす、青木さやかに歌をプレゼントしたいという戸田恵子が番組よりソナーポケットにオファー、『世界一のママ』という楽曲を制作された。

2010年6月に生放送でテレビ復帰した青木さやかの前で戸田恵子と共にソナポケは生歌を披露した。

感動。➡ ファン増 効果絶大でした。

 

ライブでは、アンコールで会場のファンが「Promise」のサビを歌うんだよ。

eyeron(アイロン)のマラソンや運動歴は?

 

 

 

アーティスト最速記録フルマラソン(42.195km)2時間43分45秒の記録を持っている。

 

逆立ちをすれば自分のその時の体調やバランスがすぐにわかるという。

「子供の頃から日常的にやってて。ライヴのリハーサル前とか、

ステージでも時々やっちゃいますね。」

と、言ってたらしいので私もトライ。

なかなか逆立ちってできるもんじゃなかった。

壁と、ひともんちゃく 。。皆様もお気を付けください。

彼女はいるの?結婚は?

結婚はまだらしい。左手薬指にリングをしているので彼女はいる。と、

ファンの間では公認。しかし、eyeronは公式に彼女の存在を伝えてはいない。

ファンとしては出来れば、みんなのeyeron♥私の歌をありがとう。だと思う。

薬指を見るたびにロスタイムありなのが本心じゃないかと、乙女心ですよね。。。

お察しします。

筋肉が凄いという噂の真相は!?

こんなんですよー♥

16年10月 メンバーのko-daiが総胆管結石による急性重症膵炎を発症で入院し回復に向けて治療中の為3人での活動を休止していた。

10月25日に退院し、11月から3人での活動を再開した。

ko-daiが治療中の間はeyeron、mattyの2人で活動をしていた。

解散の噂もあったがミュージシャンならよくあること。

噂でよかったですね。

 

2018年10月10日 には、アルバム「flower」が発売‼ されました。

10周年の集大成‼

 

 

eyeronは元旦に登場しました。

芸能人対抗駅伝」と、こんな感じのタイトルの番組でしたね。

新年早々いいもの見れました♥

まとめ

今回はソナーポケットのeyeronさんに注目し情報を集めてみました!

筋肉が凄くマラソンがとても早い!

結婚は未だだけど彼女はいる!

こんな感じになりました。

 

2019年2月3日、香川県の高松にてワンマンライブも決定しております‼︎

友達とライブに行ってみようー

2019年もさらに飛躍すること間違いなし‼ ですね♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です