にゃんこスターの現在を調査2019!消えた理由や年収はどのくらい変わった? 

『キングオブコント2017』決勝に進出し、2位の好成績を収めたコンビ。

かいさん? わかれた?

にゃんこスターさん、どうされてますか?

 

結成5ヶ月での決勝進出は過去最速だったこのコンビは、放送後にはテレビの出演オファーが当時、100件を超えて『ワイモバイル』のCMもしてたんだよー

 

キングオブコント決勝当日までは事務所に所属せずフリーで活動。

現在は、ワタナベエンターテインメント所属している。

コンビでの交際を発表しており、スーパー3助が「別れてもコンビを続けたい」懇願。

アンゴラ村長は「別れたら解散かな」あっさり。と、発言している。

 

2019年の前に2018年は?どこに? さっそく調べました。

にゃんこスターの現在2019!今どこで何をやってるの?!

『キングオブコント2017』で準優勝し、売れっ子お笑いコンビとなった

”にゃんこスター”は、2年がたち、今ではテレビで見る機会もだいぶ減った…。

でも実は、昨年も健在している。

2018年のドラマ『海月姫』のオープニング主題歌「Goサインは1コイン」をエイベックスより発売した。アンゴラ村長が作詞と振付を手掛けたんだって。

YouTubeでは【振り付けビデオ】が再生回数が二百万回を突破!!

2018年7月、テレ東プラス配信のドラマ『リビングルームにて』に主演している。

2018も、はたらいてたじゃん。

 

2019年、現在の2人は、地方のイベントを中心とした「営業」が仕事に。

パチンコ店をいくつもハシゴする営業も予定している。

 

私生活では朝まで飲んでは夕方まで寝るという堕落な生活を送る3助。。。

これは、、破局か?

昨年放送の「中居くん決めて!」TBSでアンゴラ村長が、スーパー3助との破局危機だと伝えてるし。

二人の破局を「早く別れろ!」と、待ち望んでいる声も、チラホラ。

突然消えた理由って、、、?

ブレイク後に過去の勘違い発言が掘り起こされ、アンゴラ村長はネットでバッシングを受けた。

彼女はブレイク前にTwitterで、

「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」

「もっとブスでデブで貧困に生まれていたら、勉強がんばるのだけど」

と投稿、

「自分が“ブス”じゃないと思ってるのか」

「芸人のわりにカワイイ、というだけ」

と怒り出す人が続出。

特に女性ウケが悪いのが消えた理由ではないかと。

まぁ、彼女の芸風なんだけどね。

これ、取り上げると彼女のウリもなくなるし。

ブレイク中の年収と現在との比較!

地方営業のギャラはピンキリですが、50万ほどはあるという。

それを1日数本こなすので、1日で新入社員の年収ほど稼げる計算となる。

営業というのは割が良くて、一度テレビで顔を売れば荒稼ぎすることができるんだってさ。すごいねー

 

また、『バンダイ』や『ヴィレッジヴァンガード』とコラボするなど、グッズ販売にも”にゃんこスター”は力を入れている。

最近では通販による全国販売も模索中でサイト立ち上げも視野に入れてる。

利益が生まれれば、さらに年収は上がるということになる。

 

実は“テレビに出ない=稼げない”という訳でもないんだって

”ゲッツ!”で一世を風靡した”ダンディ坂野”は、現在、月収400万ほど。

「冷やし中華はじめました」の歌でブレイクした”AMEMIYA”は、結婚式の営業で新郎新婦に贈るオリジナルソング制作などで、テレビから消えた後も年収が“1,000万円”を切ったことがない。

また、“なぞかけ”で一躍人気になった「”ねづっち”です。」も、ライブで活躍中。

“企業の部長”くらいの収入だといいます。

”テツandトモ”に至っては“年収億超え”もウワサされてる。

そのうち再ブレークでもしようものなら、一発屋と呼ばれる芸人も一生食いっぱぐれないんだねー。

にゃんこスターもお互い別れなければ生きていけるってことかー

 

大塚愛もでてきたしね。

もしかして、”もう一回”♪

2019にゃんこスターに笑顔咲くのかな。

まとめ

今回は最近TVで見かけることがめっきりと少なくなったにゃんこスターについて、現在の活動などを追ってみました。

アンゴラ村長の勘違い発言により干されるも、一度がっつりブレイクしていること、手広くビジネスを展開していることから年収は今でもかなりの額になっていることが判明しました!

コンビ内恋愛ということもあって、男女ファンを一気になくしてしまったこのお二人。

破局?の噂もあるので、もしかしたら少なくとも男性ファンだけは戻ってくるのかも!?

でもそうなると解散の危機か!?

今後の彼らの動向を見守っていきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です