とんだ林蘭のプロフィール徹底解剖!出身地や彼氏、結婚、経歴や作品など?!

とんだ林蘭さんは、今まで現れなかったとんでもない方です。

今までも色々なアーティストさんがいましたが、蘭さんの世界観は次元が違うような気がします。

ネットの世界から出てきたアーティストで、作品はどれもシュールで格好いい物ばかりです。

Instagramのフォロー数は4万人以上で有名なミュージシャンやファッションブランドに作品を提供しています。

どの作品もお洒落なので、ファッションブランドの商品になるのも、凄く分かりますね。

今、話題のアーティストとんだ林蘭さんを徹底解剖してみました。

とっても綺麗でスレンダーな方ですが、彼氏さんはいるのでしょうか?

凄く気になりますね。

とんだ林蘭とは?!プロフィールを徹底調査!出身地や年齢は?

生年月日は、1987年生まれ11月22日生まれです。

年齢は、31歳です。

茨城県石岡市出身です。

生まれたのは、東京の足立区です。

漫画も大好きなようで、好きな漫画も調べてみました。

ちびまる子ちゃんや美味しんぼ等が好きです。

影響を受けた漫画はちびまる子ちゃんで、小さい頃はセリフを覚えてしまうくらい読んでいたと、インタビューで答えています。

大人になった今でもよく読むそうです。

 

林蘭さんは、中学校時代から渡辺直美さんの同級生です。

2017年にSPRiNG4月号で、林蘭さん本人の連載で一回目のゲストが直美さんで同級生であるという事が分かりました。

直美さんが対談で、蘭さんが若い頃、、雑誌eggのストリートスナップに載っていて、びっくりしたと答えています。

蘭さん自身も、強めのギャルだったと話しています。

本名の下の名前はさきである事も分かりました。

事務員や服屋さんで働いた事もあるようです。

アーティスト活動は、25歳から始めたそうです。

行き着けの古着屋さんで、知り合いからイラストレーターになりなよと言われた事がきっかけのようです。

最初は、漫画家さんになりたかったとインタビューで答えています。

専門的にアートの勉強をした経験はないとの事です。

インスタ画像からカップを予測!

 

さすがにカップのサイズは公表はされていないようです。

まぁ当然でしょうか(汗)

代わりと言ってはなんですが、彼女のインスタにかなりセクシーでお綺麗な画像がありましたので紹介しておきますね!

これから想像するに、、、Bカップでしょうか!?

とってもスリムでモデルさんみたいなスタイルですよね。

顔もなんか広瀬すずさんにちょっと雰囲気が似ているような!?

彼氏は?結婚して子供はいる?

どうやら彼氏さんはいるようです。

Instagramにも度々彼氏さんの事が書かれています。

今は結婚はしていないようです。

子供さんもいないようです。

彼氏さんがどんな方なのかは分かりませんでした。

彼氏さんの作品も、蘭さんのInstagramに登場します。

こちらも蘭さんと同じくシュールな作品です。

これまでの代表的な作品や個展などの情報を紹介

2018年11月3日から中目黒VOILLDで個展が開かれていました。

レギュラーサイズというタイトルの個展でした。

鮮やかな花の作品です。

こんな物も、蘭さんの手にかかるとアートな作品になります。

まとめ

いかがでしたか?

とんだ林蘭さんは、言葉で表せない独特の感性を持ったアーティストさんです。

芸人の渡辺直美さんと中学校からの同級生です。

直美さんは、対談するまで気がつかなかったようです。

彼氏さんはいるようですが結婚はしていないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です