佐竹明咲美のカップは!?彼氏とは結婚している?年齢や実家などプロフィールも調査!

岡山・香川の7Ch.の名物アナです。

清楚で綺麗な写真ですね。

地方の女子アナってモテそうですよね。

調べてみて、そう感じました。

皆さんのお住いのご当地アナも人気あるんじゃないですか?

今回の記事は、局に守られていて情報の入手が困難でした。

できるだけ記事にしてまとめてみました。

ぜひ見てね~☆

佐竹明咲美のプロフィール!年齢や実家など

佐竹明咲美(TSCアナウンサー)

4月29日生まれ。(年齢非公開)

香川県善通寺市出身

東京音大ピアノ演奏家コース卒業

中学・高等学校教諭1種免許状を持っているらしいです!

音楽の先生ですね。

趣味はライブ鑑賞、カラオケ、温泉巡り、美味しい店探し。

 

そして三浦大知さんの大大大ファンです✨

『TSCnews5』

『みらいリンリン☆おかやま』などを担当。

また深夜枠で放送されている『ロケットぱぁんち』という番組にもレギュラーで出演されています。

実は身長は公開されていないのですが、この動画を見る限り結構小さめのようですね。

155cm?もっと小さい?

おさげとジャージがとても似合ってメチャクチャかわいい!

彼氏はいる?結婚や子供は?

”あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします✨

元日は、家族と善通寺で初詣 ”

と、インスタにありましたが結婚してるってことですかね?

不明です。

ただかなり若そうだし家族って自分の親とかな?

画像を見る限りどの指にも指輪は嵌められていませんね。

 

テレビせとうちに入社したのが2015年とのことなので、現在まだ3年目!

3年目で多数の番組を持っているという忙しさもあって、結婚はまだまだ先と考えているのでしょうか。

あ、ちなみに彼氏に関する情報は一切ありませんでした。

こちらも未だなのかな?

気になるカップは?

推測ですが、BかCくらいでしょうかでは?

でも最近の画像見るともう少し大きく見えるんですよね〜

清楚なイメージの人が結構、脱いだら”ボン”ていう人いますが、佐竹アナは一体どうなのでしょうか?

気になりますねぇ

 

とっても女性らしいかわいい女子アナなので、全国ネットに出てこないのが本当にもったいないです!

フェイスブックやインスタは?

調べてみました。

フェイスブックもインスタもかなり頻繁に更新してくれています。

おかげで画像だけはたくさん拝見できますね。

この記事で佐竹アナのファンになってしまった皆様のために、SNSアカウントを紹介しておきましょう!

フェイスブック:佐竹明咲美

インスタ:asami_satake

まとめ

地方局の名物アナである佐竹明咲美アナについて色々と情報を調べてみました〜!

といっても中々情報はありませんでした(泣)

何か分かり次第、随時追記していきますね☆

 

2019年の佐竹アナの予定は、TSC テレビせとうちで色々と番組を持っていてそちらで引き続き活躍されると思います。

そしてなんと!全国区では「YOUは何しに日本へ?」に佐竹アナが、ディレクターに挑戦してます‼

1月7日(月)午後6時55分〜放送。

ぜひご覧ください。

かなり体を張ったみたい。

地方の局アナもいいですね。

これからも楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です