三輪記子のグラビア画像でカップ解析!かわいいけどちょっと太った?

三輪記子さんは、美人で明るい弁護士さんです。

美人なのでよくテレビにもコメンテーターとして登場します。

モデル並みの顔立ち、スタイルなので週刊誌FRIDAYでも

グラビアに登場した事もあります。

美人な三輪さんですが、最近太ったのではと言われています。

どうなんでしょうか?調べてみました。

三輪さんの結婚についても色々調べてみました。

お子さんもいるようです。

三輪記子のカップをグラビア画像から予想してみた!

身長は160センチです。

もう少し高いように感じます。

職業柄ヒールを履いている事が多いからでしょうか?

グラビアに挑戦しているからなのか、ネットでも三輪さんのカップはどのくらいなのかよく調べられています。

グラビア写真はどれも豊満に見えます。

きわどいショットの物もたくさんあります。

弁護士さんってイメージですが、一般的にはこのようなお仕事を受けないイメージです。

37歳の時に初めてグラビアの仕事を受けたそうです。

カップは、EからFカップだと予想します。

一般的に言う巨乳に分類される方だと思います。

相変わらずかわいいけどちょっと太った気がする?過去と現在の画像比較で真相解明

最近、三輪さんは少し太ったのではと言われています。

もちろん可愛さは健在です。

画像で比べてみました。

現在

 

どうでしょうか?

ちなみSNSで本人様は、

太っているとかデブだとか思っていましたが、違いました。肥満なんです

コメントしていますが、そこまで肥満ではないと思います。

毎年1月から3月は本当に太っているともコメントしています。

三輪さんはお酒大好きなようなので、お酒で多少太ってしまう事もありますが、太っていないと思います。

旦那との結婚エピソードや子供の現在について

三輪さんは、小説家の樋口毅宏さんと結婚しています。

2016年に作家を引退しています。

二人の出会いは、Twitterです。

三輪さんが、樋口さんの本の書評をTwitter上で書いてそれを樋口さんがたまたま目にして、三輪さんに小説を

送りました。

結婚のプロポーズは、

三輪さんからでお金も要らないし、籍も入れなくていいから樋口毅宏の子供が欲しい

と告白して、結婚しました。

凄いプロポーズですね。

お子さんは、一人で2015年11月に生まれました。

現在3歳ぐらいです。

樋口さんが主夫になり育児をしています。

まとめ

いかがでしたか?三輪さんは弁護士だけでなくグラビアにも挑戦しています。

スタイルがよく身長は160センチカップは、EからFカップではないかと予想します。

結婚もされていてお子さんもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です