渡邊渚の水着画像とカップを調査! 幻のミス慶應の出身高校や彼氏などプロフィールも!

渡邊渚さんは、最近テレビでよく見かける方です。

女優活動等もしているようです。

将来は、アナウンサーになりたいと目標を語っていて、

そのためか事務所は、アナウンサーや文化人が多く所属している所です。

可愛い方ですがどういう方なのか色々調べてみました。

渡邊渚の水着画像とカップを調査!

色々な仕事をしているようですが、水着のような画像はありませんでした。

カップが分かる画像を探してみました。

カップについても調べてみました。

カップは、発表されていません。

画像から予測してみました。

大体Cカップではないか予測されます。

スリーサイズは、高校生の時のデーターでB81:W57:H78だったそうです。

身長は165cmです。

スタイル抜群のモデルにぴったりの体型ですね。

幻のミス慶應って?

どうして幻のミス慶應と言われているのかについて調べてみました。

渚さんは、慶應大学経済学部に通う慶應学生です。

2016年、1年生の時に行われたミス慶應でファイナリストに残り注目されました。

しかしミスコン運営側のある事件の影響で2016年のミス慶應は、中止になりました。

渚さんは、グランプリ有力候補者でしたが、グランプリを授賞する事が出来ませんでした。

過去には、青木裕子さんや中野美奈子さん等も出ていました。

アナウンサーの登竜門とも呼ばれています。

ミスコン運営側の事件とは、ミスコンを運営しているサークル、慶應義塾広告学研究会が懇親会で未成年者と飲酒に及ぶという不祥事が発覚しました

その後研究会は解散となりました。

6人のファイナリスト達は、悲しい。悔しい、怒りがこみ上げてくると心境を告白しました。

渚さんは、高校生の頃からミス慶應を目指していたそうです。

凄く悔しくてやりきれない気持ちだったと思います。

出身高校を調べてみた

慶應大学に通っていて、可愛い才色兼備の渚さんは出身高校はどこなのでしょうか?

渚さんがどこの高校か公式発表されていませんが、噂だと渚さんは新潟出身という事で、

新潟県内で慶應に入れそうな進学校はという事で新潟県立新潟高校ではと言われています。

新潟高校の偏差値は70です。

70あれば慶應大学に入れます。

ただとあるインタビューでは、横浜に住んでいると答えています。

もしかしたら横浜の高校かもしれません。

インタビューでは

生まれたのが新潟で、その後名古屋に引っ越し、今は横浜です。

答えています。

このインタビューは、渚さんが高校2年生の時のものなので、やはり横浜の高校が有力だと思います。

彼氏はいる?その他分かる限りのプロフィール!

彼氏では?と言われていたのは、ジャニーズJr.の6人組グループSixTONES(ストーンズ)のジェシーさんと付き合っているのでは、噂があったようです。

噂の発端は週刊紙からではなく、どうやらファンの間での噂だったようです。

あくまでも噂だったようです。

まとめ

いかがでしたか?渚さんは、ミス慶應の候補者でしたが

その年のミスコン画像運営側の諸事情で中止になり

幻のミス慶應と言われるようになりました。

彼氏噂があったのが、ジャニーズの方ですがあくまでも

噂だったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です