本田剛文の彼女はどんな人?実家や高校、大学、妹などの情報を調査!

ご当地アイドルって、男性グループもいたんですね~

皆さん、ご存知でしたか?

名古屋発のアイドルです。

愛称は、ほんでぃ『BOYS AND MEN』のメンバー。

メンバーカラーはピンク メンバーカラー?

メンバーからは、本ちゃんとも呼ばれてるみたいね。

 

高校では、弓道を習っていて弓道弐段。

趣味が、勉強だそうです。

弓道を習える学校ってデキの良い子が通ってそうですね。

 

今回、情報の入手が困難でした。さすが、アイドル‼

なんとか、記事にしてみました。読んでみてね~☆

本田剛文に彼女はいる?どんな人なの?

事務所が、交際禁止令を出しているみたいです。

メンバーに囲まれて、悶々と芸能活動をしているようです。

今のところ彼女は、無理ですね。

実家は料亭?どんなとこ?場所は?

愛知県名古屋市中区松原のある料亭で『八百善本店』らしいです。

江戸時代から続いているそうで本田剛文くんが継ぐと11代目になります。

でも芸能活動をしておられるのでどうなるんでしょうね~

出身高校や大学などを調査!

高校も大学も公表されてないようです。

なんとか、調べてみると愛知県立明和高校に通っていた可能性があることがわかりました。

大学にも進学しているようですが大学名には辿りつきませんでした。

一時期、芸能活動を優先して大学を休学されていたようです。

妹がいるらしいが何をやっているのか?

ブログでちょいちょい、ご家族の話題はしているようです。

ですが、妹さんが何しているのか不明。

一般人なのかもしれませんね。

本田くん似なら、かなりの美人さんです。

 

本田くんは、1992年11月3日生まれ。

今年で27歳です。

結構な大人ですね。意外です。

童顔ですよね。

ちなみに、身長171cm O型です。

BOYS AND MEN(2011年から)

【アルバム】威風堂々〜B.M.C.A.~、ヤンキー★ロード、TOKIO 47

2018 12/19発売「ボイメン・ザ・ベスト」★好評配信中★

★好評配信中★

♥インスタLIVE♥ なまり~♥

 

TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』出演していました。

 

ドラマ「トクサツガガガ」小野田 隆役.

NHK総合 22:00~22:44(連続7回)

※2019年1月18日(金)より放送開始

 

1/19放送の超逆境クイズバトル!!99人の壁SPに出演します。

まとめ

みんなー、かわいい男は好きですねー!

なら、本田くん(BOYS AND MEN)を、観て癒されよ♥

これからは、ご当地アイドルを わたしは見逃さない‼