ゆう姫の年齢にびっくり!松田優作一家の家族構成や画像、 本名なども調査!

ゆう姫こと松田夕姫さんは、父が松田優作さんで

母は、松田美由紀さんです。

今までは何をされてきた方でしょうか?

高校時代はカナダで、高校卒業後はアメリカにいたようです。

ゆう姫の本名やゆう姫が家族の誰に似ているのかに

ついても調べてみました。

ゆう姫の年齢や本名は?経歴・プロフィールを紹介

本名 :松田夕姫

読み方 :まつだゆうき

年齢  :31歳

生年月日:1988年

出身地 :東京都

所属  :「Young Juvenile Youth」で24歳の時から

音楽活動を始めました。

グループ名の読み方は、ヤングジュヴナイルユース(略してYJY)と言います。

エレクトロニック・ミュージック・ユニットのボーカルとして活動されています。

ゆう姫個人としても仕事をしています。

主に広告のサウンドデザインです。

中学校は、どこの中学校かは分かりませんでした。

高校は、カナダの高校に3年間通っていて、友人の影響で音楽製作を始めました。

高校卒業後は、2年間アメリカに行ってたそうです。

日本のCMに出演した事もあります。

年齢より若く見えますね。

松田優作さんの家族を画像で比較!誰と誰が誰似?!ゆう姫さんは?

まずはお父様の松田優作さんの画像です。


引用元:https://spicy-mint.com/2019/01/26/yuhime-nenrei-keireki/

次はお母様の松田美由紀さんです。


引用元:https://www.sanspo.com/geino/news/20180426/geo18042618470032-n1.html

 

次はお兄様の松田龍平さん。


引用元:https://www.asagei.com/76150

 

もう一人のお兄様、松田翔太さん。


引用元:https://news.mynavi.jp/article/20180416-617066/

ゆう姫が家族の中で一番似てるのが、お兄様の松田龍平さんです。

特に似ているのが、右側の角度から見た顔です。

お母様の松田美由紀さんにも目元が似ています。

音楽活動やCM出演情報など

2012年24歳の時に現在も活動されているYoung Juvenile Youthで活動を始めました。

2015年にはiTunesが世界中のニューカマーから厳選するNEW ARTIST スポットライトに選出されています。

2016年には、スポーツブランドのキャンペーンでグローバルインフルエンサー日本代表にも選ばれました。

資生堂やユニクロなど数多くのWEBCMにも出演されており、アーティストのみならずモデルさんとしても活躍しています。

彼氏はいるのか!?

今の所彼氏の情報はありません

とってもモテそうな方だったので意外でした。

留学していた時には彼氏がいたそうです。

もちろん未婚です。

今まで熱愛報道も出た事ありません。

どんな性格と言われている?

ゆう姫は自分の性格を、寂しがり屋で恥ずかしがり屋だと言っています。

インスタグラムを見るととってもファン思いのある優しい方だと思います。

とってもシャイな方のようです。

まとめ

いかがでしたか?

ゆう姫さんは、お父様が松田優作さんで、お母様が美由紀さんです。

 

Young Juvenile Youthで24歳の時から音楽活動を始めました。

グループ名の読み方は、ヤングジュヴナイルユース(略してYJY)と言います。

他にも個人的に広告のサウンドデザインの仕事をしています。