中村克のゴーグルがお洒落!彼女との結婚情報やイケメン画像など

2020年の東京五輪、競泳選手でメダルを期待されている選手たくさんいます。

中村克選手もその一人です。

ネット上では、イケメンと言う声もたくさんあります。

そんなイケメンの中村選手、彼女さんいるのでしょうか?

中村選手の好きなタイプは、元AAAの伊藤千晃だそうです。

彼女さん、モデルではと言う事も言われています。

調べてみました。

中村克のゴーグルがお洒落!スウェディッシュゴーグルとは!?

中村選手のゴーグルがお洒落と言われています。

スウェディッシュゴーグルと言う物です。

中村選手が着けている画像をいくつかピックアップしてみました。


引用元:https://i2.wp.com/geinou-yakyu-sokuho.com/wp-content/uploads/2018/08/katumi10.jpg?w=250&ssl=1


引用元:https://mainichi.jp/articles/20180219/ddm/035/050/122000c

とっても変わった形のゴーグルをしています。

見た目の特徴は、真ん中に紐みたいなのが付いていて結構目立ちます。

この紐は、レンズの調節に使われる紐です。

自分の鼻に合わせて、調節出来るゴーグルです。

しかも価格も安いです。

ゴーグルのメーカーは、VIEW/BladeZEROです。

スウェディッシュゴーグルのデザインは無駄のないシンプルなデザインです。

ゴムもレンズも鼻紐もバラバラで自分で組み立てるゴーグルです。

中村選手を始め、世界トップクラスの選手が愛用しています。

彼女はいる?結婚予定は?

イケメンな中村選手に彼女はいるのでしょうか?

調べてみました。

理想のタイプは、元AAAの伊藤千晃さんです。

どうやらモデルとの噂ではなく本人がモデルをした事があるようです。

凄いですね。さすがイケメンスイマーです。

噂の相手は、同じ水泳選手で大学が一緒の渡部香生子選手ではないかと言われています。

もう一人噂のある女性がいます。

同じ競泳選手の鈴木聡美選手です。

どちらの女性も可愛いです。

あくまでも噂なので、本当かは定かではありません。

中村選手自身は、モテないとトーク番組で語っています。

もちろん結婚の予定も今のところなさそうです。

2020年東京オリンピックに向けた期待

中村選手は、リオデジャネイロオリンピック日本代表にもなった選手です。

東京五輪に出る事は間違いないです。

自身の持つ日本記録を変えた事もあります。

スポーツ番組で、何故強いのかについて特集された事もあるようです。

その番組によると

中村選手の強さは体幹にある

のではと特集されていました。

他にも鍛え上げた筋肉や水を掴む速さ等も

強さの秘訣ではと言われています。

リオデジャネイロの時は、残念ながらメダルを獲得出来ませんでしたが、このままの調子で行けば東京五輪でメダルが取れると言われています。

まとめ

いかがでしたか?

中村選手の愛用のゴーグルはとってもお洒落です。

スウェディッシュゴーグルと呼ばれる物で、デザインはシンプルで無駄がありません。

中村選手には、何人か彼女ではないかと言われている女性がいますが、あくまでも噂なので本当かは分かりません。