出口雅之の現在は石鹸アーティスト!? 結婚相手や離婚後の彼女なども!

1980年、後期バンドブームで名を連ねていた出口雅之さんを

昭和40年代生まれの方は、ご存知ですよね。

男性陣は、「あぁ~」と、唸ってそうですでね。

もしかして、平成っ子は「はて?」かな?

 

そんな、出口さんが現在は石鹸アーティストという肩書きに‼

繊細な作業なんて、かつては無理そうな感じでしたけど。。

今は、渋さも加わり更にカッコよくなってる!!

石鹸アーティストで女性にウケまくりだそうです。

皆さんも、気になりませんか?

調べて記事にまとめてみました。

石鹸アートを出口雅之さんに直で教えてもらえるらしいので、

興味のある方は是非、最後まで御覧下さい!!

出口雅之の現在は石鹸アーティスト?!

出口 雅之(でぐち まさゆき)さんは2019年、今年で56歳

所属事務所:D-SYSTEM、Gallop

 

グラスバレー解散後は、

”REV”

”ローマとしき”

”Dandy D.”

と、ジャンルで名を使い分けて各方面で活躍しています。

 

2006年から、”ローマとしき”としてCMのナレーションなどの活動。

TV-CM「トヨタ・ブレイド」

TV-CM「 KIRIN キリン・ザ・ゴールド」

TV-CM「KOSE Visee」など。

「おとなしくない大人に、ショートブレイド」←出口さん

 

関ジャニ∞に楽曲も提供している。

 

また、都内で2015年から石鹸彫刻教室を開講。

ブログによると、

〈体験レッスン〉

2時間・1作品 定員4名~8名

場所・JR五反田駅~徒歩3分

料金・3250円

体験レッスンには石鹸代金が含まれており、

カービングナイフは貸出もしている。

レッスンで必要なものは、カービングナイフのみ。

気軽に体験することができそうですね。

最終的には、オリジナルの作品が作れるのだとか。

予約の日程は、出口さんのブログを確認してね。

出口さんの石鹸彫刻教室は大好評‼

教室の出口さんは、話しやすいし面白いのだとか。

あの頃を知っている方は、イメージわかないですよね。

歌っている出口さんは、カッコよくって遠い存在ですから。

石鹸彫刻教室から出口さんのファンになりライブに行くという方もいるそうです。

惚れますよね~

 

石鹸アートの通信販売もされているようです。

石鹸彫刻/通信販売

気になる方は、確認してみてね~☆

 

近々、個展もあるようです。

作品が間近でご覧いただけます。

○4月10日(水)~4月14日(日)
石鹸彫刻個展
【場所】ギャラリー自由が丘
【時間】12:00~19:00
【料金】入場無料
【内容】作品の展示・販売 ワークショップ

 

○6月21日(金)
石鹸彫刻個展
【場所】大阪 ヒルズ パン工場
【時間】未定
【内容】作品の展示・販売

石鹸アートとは?

基本は、カービングナイフ1本で彫り上げる石鹸が材料の彫刻。

石鹸アート」「ソープカービング」といいます。

材料は簡単に手に入り、柔らかく彫り方も簡単。

目を見張るような美しい模様が作りだせます。

贈り物、インテリアとしても、注目されています。

女性誌やテレビで紹介され、”やってみたい習い事”として、上位にランキング。

特に女性に石鹸アートは人気です。

 

結婚相手や離婚、彼女事情などの噂

出口雅之さんは、一般女性の方と結婚されていてイケメンの息子さん2人がいらっしゃるそう。

(現在は、20歳ぐらい。)

奥さんではない方と何度か噂があったそうですが離婚されているのか不明、離婚しているという情報は探ってみても出てこないですね。

 

音楽でライブ活動もしてる?

画像の通り現役です。

次回のライブ情報、

○4月13日(土)
MASAYUKI DEGUCHI 2019 LIVE SPRING
【場所】高円寺HIGH
【時間】open17:00 start17:30
【料金】前売り/当日 ¥5,500 +ドリンク代
【チケット】イープラス 2月9日(土)一般発売

ミュージシャン、出口雅之を観たい方は、まだ間に合います‼

まとめ

今回は、出口雅之さんについて調べて記事にしてみました。

いかがでしたか?

東京都にお住いの方が羨ましいです。

ライブにもいけるし、教室にも通えるし、いいなぁ~

出口さんの子供たちも大人になって手が離れたことだし、独身なら出口さんを狙っている女性陣、多そうですね。

そういう状況の教室をのぞいてみたい。

普段の声が福山雅治の声に近いらしいしですよ。

これは、今後も出口調査が必要ですね。

では、また。

色々と、現役の出口雅之さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です