仲村ミオのCMで身長が凄いと話題に!事務所や学校(東京女学館?)などプロフィールも!

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんとの間に生まれたお子様”仲村ミオ”さん。

先日ついにCMデビューを果たしました。

木村拓哉さんと工藤静香さんのお子様Kokiさんもデビュー時は相当注目されましたが、同じく仲村ミオさんも現在話題沸騰中。

特にその身長は完全に一流モデル並み!

今回はそんな仲村ミオさんの様々な情報をまとめていきたいと思います。

この記事を読んで誰よりも早く仲村ミオさんの情報をキャッチしちゃいましょう☆

仲村ミオのCMで身長が凄いと話題に!

仲村トオルさんは身長が185cm。

鷲尾いさ子さんは身長が175cm。

そんなお二人の間に生まれたお子様ということで、やっぱり背は高いんじゃないかなぁということは誰でも思うところ。

さてさて実際はというと、、、

176cm

お母さまよりさらに高い!

画像引用元:ORICON NEWS様(https://www.oricon.co.jp/news/2131388/full/)

 

上の画像はヒールも履いているということで、180cmは超えているのではないかと予想されます。

顔も小さく、全体的にとてもスリム。

完全にモデル体型ですね!

 

そんな仲村ミオさんが出演されているCMはこちら!

2019年3月14日から放送されている「エビオス整腸薬」のCMとなっています。

メイキング映像もありますので、最後までご覧になってみてください。

お父様である仲村トオルさんも同CM出演されていますが、今のところ”共演”という形ではないのかな?

でも撮影にはお二人していらっしゃったようなので、別バージョンでは親子共演が見られるかもしれません!

仲村ミオさんのWiki風プロフィール

プロフィールを見ていきましょう♪

名前:仲村ミオ(なかむら みお)

生年月日:1998年11月19日(記事執筆時20歳)

出身地:東京都

特技:剣道3段

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

今ちょうど二十歳なのですね。

剣道3段という女性剣士なところもとてもカッコいいです。

 

仲村ミオさんはこれまでメディア露出が全くありませんでした。

このモデル体型だからモデルやってたんじゃないの?と思いがちですが、今のところそういう情報もありませんね。

お母さまである鷲尾いさ子さんはモデル出身ですけどね。

 

185cmのお父様と175cmのお母様、そして176cmの娘。

この3人の3ショットが見れれば本当にすごい光景だと思います!

が、現在お母さまである鷲尾いさ子さんは筋萎縮性側索硬化症というご病気で、闘病中なんだとか。

歩くことはおろか会話も困難なほどということですので、この3ショットの実現は難しそうです。

所属事務所は?

仲村ミオさんの芸能界デビュー。

所属事務所はどこなのでしょうか?

調べたところ、1つ有力(と思われる)な情報が見つかりました。

 

それは芸能事務所”KITTO“。

ここは仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんとで立ち上げた個人芸能事務所なんだそう。

やはり娘さんのデビューということで、自身の事務所からデビューさせたいというのはありますよね。

仲村ミオさんとしても、ご両親が立ち上げた事務所であれば安心感があると思います!

 

今回仲村ミオさんが出演されているアサヒ・グループ食品のCM「エビオス」シリーズ。

これは2013年から仲村トオルさんがずっと継続してイメージキャラクターをやられています。

そこに娘さんが起用されたということも考えれば、同じ事務所からのデビューというのが十分考えられます。

学校は東京女学館?

仲村ミオさんが通っている学校は東京女学館という情報が有力のようです。

東京女学館といえば渋谷にあるお嬢様学校。

夏目雅子さん、浅田美代子さんなど大女優を卒業生として持ち、現在は反町隆史さん、松嶋菜々子さんの娘さんなど芸能人のお嬢様たちがたくさんこの学校に通っているらしいです。

 

東京女学館は小学校から大学まであるので、現在20歳の仲村ミオさんは大学に通っているのでしょうか。

大学に関する情報がネット上では見当たりませんでした。

ただ、東京女学館は非常に厳しい学校らしく、芸能活動は禁止されているそう。

その為仲村ミオさんのような逸材もこれまでメディアに出ることはありませんでした。

 

逆に考えると、今20歳となってTV出演されたということは、大学へは進学しなかった可能性も結構高いのではないかと考えられます。

まぁ20歳といえばもう成人ですので、東京女学館の中でもその辺のルールは融通が利くだけなのかもしれませんが。

「20歳になれば自己責任で行動しなさい!」的な規則があるとか。

 

いずれにしても東京女学館出身もしくは在学中であるということは、かなり信ぴょう性の高い学校のようです。

仲村ミオに兄弟はいる?

仲村ミオさんには5歳下の妹さんがいらっしゃいます。

5歳したということは現在中学生、この4月で高校1年生になる年齢でしょうか。

恐らく仲村ミオさん同様東京女学館に在籍されているのではないかと考えます。

その為メディアへの露出は今のところ一切なし。

もしかしたらあと5年たてば妹さんも芸能界デビューされる可能性は十分考えられますね!

 

ちなみに仲村トオルさんは、娘さんの芸能界入りに対して以前こんなことをおっしゃっていたそうです。

芸能界には入れたくない。

ラブシーンが見たくないから。

かわいいパパですね。笑

今回ミオさんの芸能界デビューに当たって、一大決心をされたのかなと思います。

もしくは「ラブシーン禁止」みたいなルールを親子の中で作ったのかも?!

同じKITTO所属であれば、そういう規定とかも作れそうですよね。

まとめ

今回は先日CMで芸能界デビューを果たしました仲村ミオさんについて迫ってみました。

仲村トオルさん、鷲尾いさ子さんのお子さんということもあって、身長が高くモデルさんみたい!

東京女学館出身のお嬢様であるということも分かりました。

所属事務所はご両親が立ち上げた芸能事務所KITTOなんじゃないかなぁと思います。

これからの活躍に期待したいですね☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です