花乃まりあの髪型や私服がかわいいのでマネしたい!実家はレストラン?病院?ビンタってなに?!

元宝塚花組トップ娘役の花乃まりあさんがかわいいとTwitterで話題です。

日本テレビ「ZIP」にも出演されており、髪型や私服にも注目されています。

女性としては是非マネてみたい美人タレントですよね。

そこで今回は、花乃まりあさんの髪型や私服について調査してみました。

そのほか実家の情報や「ビンタ」などのキーワードで話題になっているようですよ?!

その辺についても記事にしてみますね☆

花乃まりあの髪型がかわいい

花乃まりあさんの髪型についてみていきましょう!

肩にかかるくらいの長さで毛先は散らすようにシャギーを入れているのでしょうか。

前髪は眉毛くらいの長さになっていますね。

自然に分け目を作っている感じで、幼さと大人っぽさを兼ね備えたようなスタイルです。

美容院でオーダーするときもそれほど特殊な注文はいらないかもしれないですね。

毛先のシャギー感が特徴なのかな?

前髪をアップにすることもあるようです。

メイクの仕方によって使い分けているのでしょうかね。

濃い目のしっかりメイクの時は前髪をアップにすることで、しっかりした大人っぽさを演出している感じ。

金髪にしていることもあった?

いや、かつらですかね(笑)

この場合でも毛先はシャギー感を出して内側にはねるようにしていますね。

花乃まりあさんの髪型は誰でもチャレンジしやすいものだと思いますので、ぜひまねてみてはいかがでしょうか!?

 

ちなみに宝塚時代は前髪をしっかりと分けたり髪の毛をまとめたりと大人っぽい印象を強調していました。

髪の毛はかなり明るめの茶色でしたね。

宝塚って感じのきれいな女性ですね☆

私服はどうなの!?マネしたい!

私服もおしゃれと有名。

宝塚やTV局に入出する際の私服姿を楽しみにしているファンも大勢いるとか?!

花乃まりあさんは「kate spade」のような高級ブランドも着用されますが「ZARA」のようなプチプラブランドも着こなします。

とても上品で、何を着ても高級そうに見える(笑)

とても上手な着こなしで参考になります。

元々スレンダーな体系ですが、ウエストを絞った形で長さは膝上くらいのワンピースを好んで着用されているようですね。

こちらのサイト様で画像がたくさん出ているので、参考にしてみてください。

参考

≪宝塚花組・娘役トップ≫花乃まりあさん私服まとめ(2016年)Naverまとめ

実家は何をしている?病院やレストランなどの情報があるけど真相は?!

花乃まりあさんは、東京都多摩市出身。

ネット上の噂では「病院である」という説と「レストランである」という説があるようです。

が、真相はどちらか判明していません。

もしかしたらこの2つ以外なのかも?!

少なくとも実家がレストランであれば、宝塚退団後は公表しそうですよね。

その方が売り上げにも良いですし。

いずれにしてもタカラジェンヌは実家がお金持ちということが多いそうなので、花乃まりあさんのご実家も何かしらの経営をされている可能性は高そうです。

検索されている「ビンタ」とは!?

「ビンタ」。

大変気になるワードですよね。

真相を調べてみました。

 

花乃まりあさんは宝塚音楽学校の96期生。

この世代には1人学校を退学処分にされた生徒さんがいらっしゃったようです。

退学の理由は「万引きその他犯罪」が理由。

ただほんとのところこれは「でっち上げの犯罪」だったようで、その事実はなかったんだとか。

なんでこんなことをでっち上げられたかというと、この退学処分になった生徒さんは、かなり美貌が優れている方で周りからはちょっと疎まれていたとか?

で、段々と学校内でいじめがエスカレートして、こういう事態に陥ったようなのです。

その後この生徒さんは学校側を訴え見事勝訴。

退学処分は撤回されます(←が、再入団はしませんでした)。

で、この生徒さんですが、自身のブログに以下の画像をアップしました。

花乃まりあさんがビンタされている画像。

これは退学処分を受けた生徒さんがビンタされた様子をおちょくって撮ったといわれています。

真相は定かではありませんが、、、

そうなると花乃まりあさんもいじめに加担していたということ!?

あくまで噂なのでわかりませんが、こういう事情があって宝塚音楽学校の96期生は他の世代に比べて評判があまりよくないということも言われています。

まとめ

今回は花乃まりあさんについてまとめてみました。

本当にかわいいですよね!

髪型や私服も女性としては是非是非マネしたいところ!

実家の情報やビンタなどの噂もありますが、真相がわかりませんでした。

これからどんどん活躍されていく花乃まりあさんを、みんなで応援していきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です