話題の彼氏枕の値段は!?実際の寝心地を口コミ、評判などから予想してみた

最近話題になっている「彼氏枕」!皆さんはご存知でしょうか?

「彼氏枕」とは彼氏に腕枕をしてもらっているかのような、腕の形をしている枕です!

腕枕が好きだけど、彼氏はいないし・・・そんなあなたにオススメ(^^)

本当に彼氏に腕枕をしてもらっているかのような感覚を味わえます!

今回はこの「彼氏枕」についてご紹介しますね!

彼氏枕とは?!値段はいくら?

「彼氏枕」とはその名の通り、彼氏に腕枕をしてもらっている感覚を味わうことができる、腕の形をしている枕です!

 

値段はピンキリです。

サイズも筆者の調べではSサイズ、Lサイズと1サイズではなく何種類かあるようです。

大きいサイズの方が値段は高く、Lサイズは6,500円。Sサイズは3,000円。

ただし、彼氏の腕枕感を期待するのであれば大きいサイズがオススメです!

※楽天やアマゾンなどの通販ではもっとお安く探すことが可能かと思います。

 

また、ただの腕の形ではなく、筋肉好きの方のために、マッチョタイプの枕もあります(笑)

見た目は少し怖いですが、筋肉好きにはたまらない一品かと思います。

筋肉の感じを出すために中のビーズが少し固めになっているそうです!

 

そして、「彼女枕」もあるそうです。

 

一人で眠るのが寂しいと思うのは女性だけではないですよね?

そんな男性にもオススメです!

実際の寝心地は?口コミ、評判、体験談を調査

口コミや評判を調べました!

  • 抱きつくこともできるし、指もあるのでまるで手をつないでる感じも味わえる。

  • 肌触りがよい。裏返しても使えるので、自分の好きな向きで寝ることができる。

  • 遠距離恋愛の彼女に送りたい。

  • 好きな人の写真を貼れば、その人の腕枕で眠ることができるので、最高。

  • 寝室以外でも使える。リビングで少しくつろぎたい時に背もたれ代わりに使える。また、車の中でも使えるので便利。

 

色々な口コミや評判がありますが、皆さん、好意的な意見が殆どですね。

また、商品によっては替えの枕カバーも売っているそうなので、衛生面的にもGOODです!

どこ購入できる?通販?

筆者の調べでは通販で購入が可能でした。

 

楽天やアマゾンなどでリサーチしてみて下さい。

また、LOHATEX様には「カープの腕枕」というものがありました。

広島カープファンにはぴったりの一品ですし、寝具を取り扱っている会社なので、寝心地は抜群なはずです!

そして、こちらの会社では枕に好きな写真をプリントすることもできます!

素晴らしいですね!

憧れのあの人の写真をプリントしたオリジナル枕を作ることもできます♪

 まとめ

今回は「彼氏枕」についてご紹介しました。

腕枕好きな女性にはピッタリの商品ではないでしょうか?

また、種類やサイズも自分の好みのものを選ぶことができそうですね(^^)

これで、寂しい夜を過ごさなくてすむこと間違いないです!

また、男性向けに「彼女枕」もありますよ!

こちらもオススメです!

お店で購入するのは恥ずかしいかもしれませんが、通販で購入可能ですので、お好みのものを探してみて下さい(^^)