デリシャスリップチョコミント味の販売期間は?値段や使い方、どこで買える?

デリシャスリップ「チョコミント味」が6/29発売されたのはもう知っていますよね。

ちょっと出遅れてまだ手に入れてない・・・

みんな持ってるけど、本当のところどうなの?!

フルサイズのコスメ買うときって失敗したくないし、買う前に知っておきたいことって結構ありますよね。

今回は、いまさら聞けない「デリシャスリップチョコミント味」の情報をまとめました。

デリシャスリップチョコミント味の発売日と販売期間はいつまで?

デリシャスリップチョコミント味の発売日は、2019年6月29日でしたね。

特に販売期間の表記はなく、「数量限定販売」ということのみ知らされています。

夏の間は店頭に並ぶといいのですが・・・というのも、デリシャスリップに限らず、年々人気が上昇している「チョコミント味」商品。

今回のデリシャスリップチョコミント味も、人気が出ることを予想して、ある程度は多く生産されているでしょう。

去年はデリシャスリップミルキー味の売り切れが続出でしたが再販になりましたし、手に入れ手段はまだありそうです。

 

値段は?

定価は500円(税抜き)となっていて、LOFTなどの大型雑貨店では低下のまま販売されていることが多いですが、全国のドラッグストアやスーパーでも取り扱いがあるので、定価より安く手に入れることも可能!

ドラッグストアは特にお手頃価格になることが多いので、リップクリームに500円か・・・と少しでも感じるのであれば、ドラッグストアか、大手スーパー内のコスメコーナーでチェックしてみるのが◎

どこで買える?

全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、ネットショップなどで販売中で、可愛い雑貨が手に入るLOFTやハンズなどでももちろん販売しています。

かわいくてオシャレな物って都会に行かないと手に入らなそう・・・なイメージもありますが、デリシャスリップシリーズを開発した株式会社サン・スマイルは世界にも展開していて、あなたの街のドラッグストアにも卸していますよ。

近くのお店をめぐってみたけど手に入らなかった・・・というあなた!

落胆せずにオンラインショップもチェックしてみましょう。

正しい使い方とは?!

デリシャスリップは、ごくごくフツーのリップクリームなので、唇が渇いたな・・・と思ったら塗りましょう。

味がついていておいしいのですが、ぺろぺろ舐めるのはもちろんNG!

唇が割れる原因になっちゃいます。

保湿力が高いから一日何回も塗って大丈夫でしょ?!と思っている人もいますが、使い過ぎはこれまたNG!

リップクリームは右から左に塗りまくるのではなく、唇の縦線にそって優しく塗っていきましょう。

一日に数回の利用に抑えるのが◎

まとめ

デリシャスリップチョコミント味をもう手に入れた人もそうでない人も、デリシャスリップってどんなものか、おわかりいただけましたでしょうか。

  1. 2019年6月末に発売されたデリシャスリップチョコミント味
  2. チョコミント味の前に発売されたミルキー味は再販決定
  3. 全国どこでも手に入る!店頭になければオンラインへ!
  4. ワンコイン(税抜き)で手に入るおいしいリップ

 

売り切入れが続出のデリシャスリップシリーズですが、チョコミント味を逃してしまっても、他の甘くておいしい味のリップがまだまだたくさん販売されています。

夏中はレモンスカッシュ味もすっきりとしていいですし、9万個を売り上げ、再販となったミルキー味を試してみるのも悪くない!

可愛いだけでなく、しっかりとリップケアもしてくれるこのデリシャスリップ!

少しでも気になるならまずは店頭へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です