佳久創は元ラグビー選手で父親は郭源治!?今日から俺はに出演してた!

「佳久 創」という俳優をご存知でしょうか?

最近人気のイケメン俳優ですが、異色の経歴の持ち主!

実は元ラグビー選手として活躍していました。

怪我の影響が大きく、ラグビー選手を引退しましたが、今は俳優として、テレビドラマで活躍中です!

TBSで放送の連続ドラマ『ノーサイド・ゲーム』では自身初の連続ドラマレギュラーキャストを務めています。

今回は「佳久 創」にスポットを当ててご紹介いたします♪今後のさらなる活躍が楽しみな俳優の一人です(^^)

佳久創は元ラグビー選手?!プロフィールや経歴、選手時代の実績を調査

プロフィール

佳久 創

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1990年10月28日

身長:185cm

体重:92kg(現役時)

所属事務所:アクロスエンターテイメント

趣味・特技:ラグビー、筋トレ、映画鑑賞、WWE観戦

高身長のイケメンです!

愛知中学校の出身で、中学生時には野球少年でした。

しかし、3年生の時からラグビー部に転部。

愛知高等学校に入学後もラグビーを続けていましたが、部員不足のため7人制ラグビーを行っていたそうです。

明治大学 法学部に入学し、もちろんラグビー部に所属!

大学2年生時に1軍であるAチームにのぼりつめ、2011年にはU-24日本代表にも選ばれました!

卒業後はラグビートップリーグに加盟する「トヨタ自動車ウ゛エルブリッツ」に入団。

ルーキーイヤーで出場した東京国体ではチームを準優勝に導く大活躍をしました。

しかし、大学時代の左ひざ前十字靭帯の大怪我の影響もあり2年後には退団。

インスタでイケメン画像を集めてみた

ラグビーのユニホォーム姿の写真!筋肉が・・・よくわかる写真ですね(。。)

ドラマ「ノーサイドゲーム」のワンシーン。

俳優の大泉洋さんとのシーンです。道産子俳優で有名な大泉洋さんと同じシーンに出ているとは・・・

ドラマ「ノーサイドゲーム」ではラグビー選手として活躍しています。

やはり元ラグビー選手ですから、ユニホームをよく似合うし、プレーシーンも完璧♪

 

☆おまけ☆

この写真がこれからご紹介する大ヒットドラマ「今日から俺は」の出演シーンです。

チンピラ3人組の真ん中のイケメンにご注目!!

父親の郭源治ってどんな人?

実はお父さんも有名人!

元プロ野球選手であり、中日ドラゴンズでプレーしていました。

台湾人のお父さんは帰化して今は佳久源治氏です。

年俸一億円超えの名投手で阪神淡路大震災時には500万円の寄付も行っています。

余談ですがお母さんは日本人!

ということで佳久 創さんはハーフ!

しかもお母さんは元フライトアテンダントでミス日本にも選ばれたことがあるそうですイケメンが産まれたのはご両親の影響でしょうかね?(^^)

大ヒットドラマ「今日から俺は」にも出演してた!?

この大ヒットドラマの原作は少年サンデー!

全38巻4000万部超えの大ヒット作品です。

これをドラマ化したとなれば、当時少年サンデーを読んでいた今の30~40代が釘付けになること間違いなしのドラマなのです。

このドラマに出演していた佳久創さんの役柄は・・・第二話に10秒ほど・・・道場破りにやられるチンピラ3人組の真ん中!!

「こいよ、やんのか?」などのセリフもありますよ♪

イケメンはチンピラになってもイケメン(><)

このシーンに注目してドラマを見てみて下さいね(^^)

まとめ

今回は今大注目の俳優「佳久 創」さんをご紹介しました!

ドラマやCMなど色々な場面で活躍中の彼!

筋肉イケメンな彼の今後の活躍が期待されます♪

まずは出演ドラマをチェックしてみましょう!

オススメは「今日から俺は」「下町ロケット」「ノーサイドゲーム」です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です