天野佳代子(奇跡の62歳)のスキンケア方法が凄い!プロフィールやインスタ画像、ブログなども

季節の移り変わり・・・

この時期は肌トラブルが気になる方が増えるのではないでしょうか?

筆者も夏場の強烈な紫外線で肌がかなりお疲れです・・・

そして、年々シミやしわが気になってきました(**)

そこで、どうしたらよいかとリサーチをしていると・・・

なんと!!

何だこの美肌!!と感じる方を見つけてしまいました!

その名も美的・GRAND編集長の「天野佳代子」!!

年齢なんと、62歳!!

62歳でこの美肌!!

筆者よりも断然美しい・・・筆者〇0代ですけど・・・・(++)

そこで今回は美肌の秘訣について徹底リサーチしましたので、ご紹介します♪

これを読めばいつまでも若々しく美しくいられること間違いなし♪

天野佳代子(奇跡の62歳)のスキンケア方法とは!?

それでは、天野流スキンケア方法をご紹介します!

「落とす」ことで肌は若返る

肌の保湿はとっても大切!保湿をしないと肌はカサカサです。。。

しかし、天野氏はまずはしっかりと古い角質やメイクを落とさないことには保湿をしても意味がないと仰っています。

天野氏が「落とす」「洗う」に重点をおく理由として、古い角質を落としたほうが代謝が良くなり、健康な肌が生まれるサイクルができるという皮膚科医の理論があるからだそうです。

化粧品は金額より使い方

高価な化粧品が世の中にはたくさんあります。

しかし、効果だから効き目が良い!という訳ではありません。

化粧品の金額は化粧品を作る際に、研究に費やされた費用や製剤費など、化粧品会社の労力が反映されています。

化粧品は自分の予算の中で選ぶべきであり、要は使い方次第ということです。

美容液を使えばシミもシワも巻き戻せる

これ朗報ですよね!!

筆者の天野流の一番のオススメポイント!!

年齢を重ねると、年齢トラブルもより顕著になってきていますが、その分、化粧品も進化しています。

エイジングの悩みは化粧品で確実に解消できる時代です。

なるほど!!

要はトラブルに合わせて化粧品を選ぶことが大切ということです♪

実は天野氏は本を執筆しております。

より詳しいスキンケア方法について知りたい方はこちらを読んでみて下さいね(^^)

9月12日に発売されたばかりです!

40代でも50代からでも実践できる美肌になれるスキンケア術が紹介されています。

天野佳代子のインスタ画像やブログを調査!

インスタ見つけましたよ!ご自身でも見てみて下さいね♪

筆者のオススメインスタ画像をご紹介します(^^)

まずは、先ほどご紹介した著書と一緒の画像です。

この肌で62歳はすごいですよね?

 

お次は20代の頃と現在のお写真です。

変わらない・・・美魔女ですね~

 

個人のブログではありませんが、「美的」のブログを発見しました。

「天野」で検索をすると、天野氏の記事について見つけることができます(^^)

参考

トップ美的.com

天野佳代子プロフィール

○プロフィール紹介○

天野佳代子

年齢:62歳

現在は美的・GRANDの編集長。

20代の頃はCanCamの美容ページを担当していたそうです。

お若い時から美容のカリスマだったのでしょうか(^^)

2001年からは小学館で編集・ライターをしています。

そして、2001年創刊の「美的」の創刊メンバーでもあります。

巻頭特集や表紙の編集を担当し、連載「ズルいコスメ」を担当!

これ、コスメ以外にもシャンプーなど髪の悩みを解決してくれる特集もあるので、筆者も読んでますよ♪

あと、季節の悩み(紫外線とか・・・)についてもUVカットのコスメの紹介もあるので、一年中楽しめます♪

そして、この実績が評価され、2018年に創刊した「美的・GRAND」の編集長になったそうです。

まとめ

今回は美魔女!

天野佳代子氏についてご紹介しました。

元から「美的・GRAND」を拝読していた筆者ですが、この編集長が美魔女だとは知らず・・・

早速、スキンケア方法を見直します!さぁ、皆さんもいつまでも若々しく、美しくいましょう♪

綺麗な肌はテンションあがりますよね(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です