ゆにばーす はらのメイク方法を紹介!これであなたも自撮り名人!?

M-1で決勝まで進出したお笑いコンビ、「ゆにばーす」。

近頃話題になっているのが、はらの”整形級メイク”ですよね!

これを見て真似をしたいと思った女性たちは少なくないでしょう。

メイクですごく可愛くなれるのに、自分のすっぴん姿を自然にさらけだせる彼女に好感が持てますよね♪

今回は、そんなはらの”整形級メイク”について調べてみました。




★はら”整形級メイク”の手順

  • BBクリームで肌を整える
  • ファンデーションを塗る
  • シャドウを指で塗っていく (茶系の色だと目が濃く見える)
  • アイプチののりを塗る。少し乾かす。
  • その間にアイラインをひく
  • のりが少し乾いたらプッシャーでおさえていく。
  • つけまつげをつける。(はらはストレートタイプを使用)
  • 整えたら、アイシャドウを目尻の下にぬる
  • アイブロウのペンシルタイプでアイプチした溝に塗る (ココはらポイント★二重が濃く見えるそう!注意点、アイプチがしっかり乾いていること!)
  • アイシャドウで涙袋をつくる(パール系の白)

二重にするアイプチはこちらを利用されているみたいです。

 

画像参考URL→https://item.rakuten.co.jp/cosmebox/j4972915650105/

はらさんはメイクするとき、テーマを決めるそうなのですが、今回のメイクは基本的な手順という感じなので、テーマによってはアレンジしているようです(^^♪

分かりにくい方は動画をチェックしてみてください♪

YouTubeの動画→https://youtu.be/U_Gzg7hCIIM

ちなみに、眉毛にノータッチなのはキャラクター的にいじらないようにしているそうです!

ウィッグで上手に隠せていますね(^_-)-☆

★はらの自撮り写メポイント

画像参考URL→https://www.instagram.com/p/BU4dsTbjsjJ/?taken-by=univershara

  • 自分の顔を熟知すること
  • ほうれい線は光の調節で消す
  • オレンジ証明は肌がキレイに見える
  • カメラは頭より上、上目遣いで
  • 髪の毛を上手く利用する

そしてなんと、自撮りにメイクは関係ないとのこと!

写真の写り具合でメイクも調節するそうですよ(^^♪

そして一時間以上、物をもってみたり手をもってきたりなど色々な工夫をして、たくさんの写真をとるみたいです!

まさに、カワイイは努力が大事ですね(>_<)

カメラはSnowを使っているみたいなので、皆さんもやってみてはいかがですか?☆

Snowダウンロード→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.campmobile.snow&hl=ja

★はら流”整形級メイク”は、メイク<自撮り写メ

はらさんは、写真写りを第一にしたメイクをしています。

これも様々な研究をなされたからこそ出来る技です!

途中で紹介いたしました”自分の顔を熟知する”というのは、本当に大切ですよね。

まとめますと

  • メイクに細かい技を入れている
  • テーマを決める
  • 写真は1時間以上、何枚もとる
  • 写真の写り具合でメイクは調節していく

これらを意識してみれば、あなたも自撮り名人になれるかもしれませんよ♪

 

ここで最新ニュースです!

はらさん、CanCamにてモデルデビューを果たされたそうです★

彼女の活躍にますます目が離せなくなりますね(^_-)-☆

1月23日発売の3月号に掲載されているそうなので、要チェックです!