中島セナさん出演のドラマやCM、PVを紹介!かわいい画像集も!

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”an_up.jpg” name=”あん”]皆さんは中島セナさんという方をご存知でしょうか?

2018年4月6日公開予定の映画『クソ野郎と美しき世界』に初出演されることとなり、話題になっています。

今回は、そんな期待の新人中島セナさんについて、書きたいと思います! [/say]




映画について

元SMAPメンバーの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが出演することで話題になってますね!

俳優の浅野忠信さん始め、満島真之介さん、馬場ふみかさんという豪華メンバー!更には太田光さんまで出演されるというのには個人的にびっくりしました(笑)

そんな中、今作が映画デビューとなる新人でモデルの中島セナさんもその名を連ねています。

この『クソ野郎と美しき世界』という映画はepisode.1からepisode.4までの短編オムニバス構成でになっており、4つのepisode.を4人の監督が脚本されます。

しかも上映はなんと2週間限定です!中島セナさんは、香取慎吾さんが出演するepisode.2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』(山内ケンジ監督)に歌喰い役として出演されます。

中島セナさんのプロフィール

名前:中島セナ(かなじま せな)

生年月日:2006年2月17日

年齢:11歳

出身地:東京都

身長:163cm

B74 W55 H77 S24.5

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”an_up.jpg” name=”あん”]えー!!小学校6年生!![/say]

今どきの小学生はこんなに大人っぽくて落ち着きがあるんですね。

びっくりです。

しかも身長も小学校6年生女子の平均が142.9cm~151.5cmなのでかなりの高身長ですね。

天才モデルとして活躍されているセナさんです。

まだ小学校6年生ということもあり、TwitterやInstagramなどはやられていないようです。

それもあって、個人的な情報はほとんど出回っていないですね!

“彼氏”だとか”カップ”といった情報は当然ですが、趣味や特技、好きな食べ物などもあまり見つけることが出来ませんでした。

これまでの中島セナさんの活躍

現在は中外製薬株式会社のCMや歌手ミツメさんの『エスパー』の MVにも出演中です。

CMのURLです。きれいですよ~☆是非見てみて下さい!!

こちらが『エスパー』のMVです。

画像集

ここで、中島セナさんのかわいい画像をいくつか紹介していきます。

お美しい…(笑)

まとめ

中島セナさんいかがでしたか?

これからの活躍が期待いっぱいな新人モデルさんですね!

ちなみに中島さんは中華丼がお好きみたいで甘いものが苦手みたいです。

私とは逆です(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。