花のち晴れ杉咲花で髪型チェンジ!新たな他キャストのプロフィールなども!

ユズリハ

以前発表になった新ドラマ「花のち晴れ」のキャスト。

その中でも主演を務める杉咲花さんの最新画像が入りました!

気になる髪型についてみていきましょう。

また今回新たに発表された女性キャスト2名についても、プロフィールを紹介していきたいと思います!

花のち晴れ時画像

早速ですが、こちらが今回公開された新たな画像です。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

前髪あり、髪の毛は思い切って30cmも切ったそうです。

かなりこれまでの印象と違いますね。

今年二十歳になられる杉咲花さんですが、女子高生役を演じるということで、イメージづくりでしょうか!?

元々幼い容貌のような気もしますが、確かにこちらの方が花のち晴れの江戸川音には合っている気がします☆

と言うか、杉咲花さん、もう二十歳になられるんですね。。。

ついこの前まで青椒肉絲食べてる子供って印象でしたが。笑

これまでの髪型変遷

これまでの杉咲花さんのイメージといえば、

 

こんな感じとか、

こんな感じでしょうか。

 

前髪をぺったり分けるもしくはオールバックにして、後ろでまとめている印象です。

着飾り過ぎずシンプルで清潔な印象ですね。

 

また、後ろでまとめている髪の毛を下ろしたり、

微妙に分け目の位置を真ん中分けから七三分けにしてみたり。

 

基本的には、しっかりとおでこを出すスタイルです。

 

ちなみに子役時代はと言うと、、、

やっぱりおでこがしっかりと出ていますね。

 

そんな杉咲花さんですが、映画「無限の住人」にて、前髪を作った姿が披露されました。

ファンからもかなり好評だったようです。

実際確かにめちゃくちゃ可愛いですね!

ただこの時は、カツラを被ったと言うことのようです。

そしてそして、今年に入って杉咲花さんのインスタに以下のような画像がアップされました。

View this post on Instagram

◯。●

A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on

大胆に前髪を切り、ON眉スタイルです。

もしかしたらこの時点で、花のち晴れの役作りも兼ねたヘアカットをされていたのかもしれませんね。

追加キャストプロフィール

そして、最後に今回新たに発表された女性キャスト2名を紹介したいと思います。

飯豊まりえ

1998年1月5日生まれ

身長167cm

エイベックスマネジメント所属

スラリと背の高いモデルさんでグラビアのお仕事をされながら、女優としても様々な作品に出られています。

2017年だけでも、「嫌われる勇気」「パパ活」「マジで航海してます。」「あなたのことはそれほど」といったドラマに引っ張りだこ。

今まさに大ブレイク中の女優さんです。

今田美桜

1997年3月5日生まれ

身長157cm

BIGFACE所属

「福岡で1番可愛い女の子」ということでメディアの話題を呼んだ彼女。

確かにめちゃくちゃ可愛いですね☆

元々福岡出身で、福岡でスカウトされてからローカルの活動をされていたそうです。

テレビへの露出が増えてきたことにより、19歳で今の事務所の社長の目に留まり全国デビューを果たします。

19歳でデビューなので、まだ芸歴1年なのですね。

まだそれほど知名度や代表作等は無いようですが、ものすごいスピードで注目を集めている女優さんです。

大ブレイクまでそれほど時間がかからないでしょう☆

まとめ

今回は杉咲花さんが花のち晴れで主演されるということで、髪型についてみてみました!

これまでのイメージとガラリと変わった前髪ありのセミロング。

結局可愛いのは一緒なのですが、かなり印象が違いますね☆

ぜひドラマでもチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です