中村知世の現在!2018年元旦に結婚!引退するの?今後の予定は?

2018年1月1日に入籍を発表した中村知世さん。

この結婚を機に引退をするのでしょうか?

今後の予定から引退の有無について推測してみました!

結論

結論的に、引退はしないというように推測しています。

ご本人より、公式ブログの中でも以下のとおり書かれています。

入籍をお伝えすることは、心苦しく悩みましたが、優しい皆様に嘘をつき続けてまで心を引き留めることは性格的にできないと思い、ご報告させていただきました。

この記載からは、「ファンに入籍を隠して活動することが後ろめたい」という意思が読み取れます。

つまり芸能活動を継続するという考えがあるようですね。

まぁ引退するのであれば、後ろめたいも何もなくサクっと消えることもできますからね。

今後活動を継続するにあたって、隠し事はしたくない、といった考えなのではないかと思います。

また、以下のような記載もありました。

今後の道はまだ分かりませんが、また新たな中村知世として努力していきたいと思いますので、あたたかく見守ってくださる方がいればとてもありがたく嬉しいです。

まだ分からないと言いつつも、”今後も努力していく”、”あたたかく見守ってください”という表現もされていますので、こちらからも継続の意思が読み取れます。

今後の予定

中村知世さんの今後の予定について調べてみました。

まずTwitterから確認できたのは、ラジオのお仕事。

bayFM78「BIGMOTOR presents ENJOY CAR LIFE」における2018年1月のマンスリーゲストとして、毎週金曜日に出演されるようですね。

入籍する2018年1月1日以降もしっかりとお仕事をされるようです。

元々は映画スウィングガールズから女優デビューした彼女ですが、最近はグラビア系のお仕事を頑張っておられるようなので、そちらの方面で今後の活躍もまだまだ見れそうです。

また、中村知世さんは大のポーカー好き見たいですね。

今回ご結婚された方と知り合ったきっかけも、ゲームアプリのポーカーをやっているうちにオフ会で知り合った方とのことです。

また、全国で行われているポーカー大会にも参加されているようで、もしかしたら今後は”ポーカーアイドル”的な路線での活躍もあるのかも知れません。

まとめ

今回は2018年元旦に入籍された中村知世さんの引退や今後の予定について、調査してみました。

結論的には引退せず活動を続けられるのではないかと予想しています。

年の初めから入籍というおめでたい情報を公開された中村知世さん。

今後もお幸せに、またお仕事もご活躍されることを期待いたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です