竹内渉が匂わせ女と言われる原因はチャンミン?噂の真相まとめ!

あん

竹内渉(たけうちあゆむ)さん、キレイで色っぽい!

「美人すぎる31歳」として何かと話題ですね。

実際どんな人なのか、恋人はいるのか、竹内渉さんの気になるアレコレ、調べちゃいました♡

竹内渉さんプロフィール


出典:https://pbs.twimg.com/media/DZXOUPeVMAQ0lBC.jpg

1986年6月27日生まれ(31歳)

愛知県出身

身長 164 cm

スリーサイズ 81-53-83

所属 株式会社アービング

2005年歌手としてデビューして、作詞家としても活躍しています。

竹内綾乃、AYANO、I♡RAなどの名義で活動していましたが、2013年に、から現在の竹内渉(たけうちあゆむ)に改名。

2015年には韓国デビューもしています。

グラビア活動は2017年4月からということなので、ガッツリ30歳を超えてのスタートということになりますね。

インスタグラムでは、日本語+ハングルで書いていて、色っぽくて美しいだけではなく知的な面も見せてくれます。

日本一美しい31歳!?

2017年、週刊プレイボーイ誌上にて「日本一美しい31歳」として登場した竹内渉さん。

瞬く間に人気上昇!

たしかに美しくて、色っぽくて、しかも知的でなんかカワイくもあるなんてちょっとズルい(笑)くらいです。

同年10月に発売されたファーストDVD「誘惑家庭教師~我慢ができない~」では、元OLの家庭教師が男子生徒との禁断の愛に手を染めていくという内容なんだとか。

「日本一美しい31歳」で検索すると、DVDの記事がドーン! と出てきます。

なんだかドキドキのタイトルですね。

匂わせ女って何?

ネットで検索といえば、竹内渉さんのお名前を検索するとでてくるキーワード「匂わせ女」?

ん? 匂わせ女って?

調べてみると、男性の存在を「匂わせる」女子のことだそう。

SNSや、リアルで彼氏や彼氏に準ずる存在をチラッチラッと匂わせるのだそうで、あまり好意的な言葉ではありません。

あからさまな匂わせには、男女ともに、いらっとしたり、ウザいと思ったりする人が多いようです。

美しすぎる竹内渉さんも、そんな「匂わせ女」なのでしょうか?

 

チャンミンとの関係が話題になってるけど…

K-POP人気アーティスト、東方神起のチャンミンさんとの熱愛の噂は本当なのでしょうか?

フライデーされたらしい! とネットでも話題になりました。

韓国語が堪能で、NHKの語学講座にも出演していた竹内渉さん。

韓国の芸能事務所に所属し、韓国でも活動していました。

そんなところから、いくつかの情報が錯綜して「フライデーされた」という噂がまことしやかに流れてしまったというのが真相のようです。

実際どうなの?

竹内渉さんが東方神起のチャンミンさんと付き合っている、というのはあくまでも噂で、実際は全くと言っていいほど絡みはないようです。

匂わせさえ確認できないほどです。

フライデーされたという熱愛記事は、ガセネタすら存在しません。

グラビアがフライデーに掲載されたことと、竹内渉さんが韓国好きで韓国に関するお仕事をされていたりすることから生まれた都市伝説のようなものということになりますね。

都市伝説の美女、というとまた何やら謎めいて魅力的に思えるから不思議です(笑)。


出典:https://pbs.twimg.com/media/DWJ68ZEUQAA_Lpz.jpg

まとめ

日本一美しい31歳という究極的にプラスの評価と、匂わせ女という不名誉? な噂との入り混じる竹内渉さんについてまとめてみました。

今年1月にはインターネットのインタビューを受けられています。

「日本一美しい」というコピーについては、ご本人は「炎上商法かと思いました」「『顔が美しい』とは書いていないので、どこが美しいかはその人なりに探していただければ」等、恐縮しつつ楽しんでいる様子。

言葉選びにセンスを感じますね。

いろんな自分を見せたいという竹内渉さん。

よしもと新喜劇のお笑い芸人の島田珠代さんが大好きとのことで、そんなふうに弾けたい、とも語っています。

日本一美しいけど美しいだけじゃない! 竹内渉さんの活躍から目が離せないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です