平井真美子の生年月日やインスタ、ツイッター情報!偽装の結婚とは!?

リュースケ

森山直太朗さんが実は結婚していたというニュースが流れてきた。

お相手はピアニストで作曲家でもある平井真美子氏。

知る人ぞ知る、知らない人は知らないこのピアニスト。

今回はこの方について調べていきたいと思う。

プロフィール

平井真美子氏は1976年生まれ。

具体的な誕生月日は公表されていないようだ。

1976年生まれといえば森山直太郎氏も同様。

生粋のピアニスト兼作曲家である平井真美子氏。

京都府出身であり、桐朋学園大学音楽学部ピアノ科卒業。

現在、映画やCM、テレビ番組など幅広いジャンルにおいて作曲や演奏を手がけている

また、『pianetta』という自身のソロユニットで音楽活動も続けており、オリジナルCD 『Elements』なども発売されている。

ピアノソロライブ活動として『ピアノダイアリー』というコンサート行っており、かなり精力的に活動中。

ロックバンド凛として時雨などとも共演しているようだ。

ピアノ演奏している平井真美子氏は本当に美しい。

とてもオシャレで清潔感のある平井真美子氏が美しいピアノの音色を奏でる映像を見ると、初見でもすぐにファンになってしまう人が多いだろう。

41歳とは思えないとても可愛らしい姿は、美人ピアニストともいわれている。

森山直太郎氏との出会い

もともとは森山直太郎氏のサポートピアニストとして平井真美子氏が参加したことが、出会いのきっかけになったらしい。

その後、同じ音楽家同士、互いに音楽談義を繰り広げるうちに急接近したそうだ。

また、互いに有能な音楽家であることから、お互いの音楽に向かう姿勢や才能に惹かれあって、交際するに至ったようだ。

昨年末には2人で絵画展デートを目撃されるというニュースもあった。

2人の間が急接近したのは2006年頃からだそうなので、かなり長い間お付き合いされての結婚であろう。

お互い忙しい活動しながらも愛を育む2人は、おそらくとても誠意ある付き合い方をされていたと思われる。

巷ではできちゃった結婚なのではないかという噂もあるようだが、これだけ長い付き合いをしていて、静かに大きなスキャンダルもなく続けられていたことから、出来ちゃった結婚ではないと予想される。

ただ、上記の通り、2人はともに40代。

結婚したからにはなるべく早いうちに子供を授かることを望むと思われる。

音楽家として素晴らしい才能を持つ2人の間に生まれる子供は、きっと同じく素晴らしい才能を持って生まれるだろう。

偽装の結婚について

ネットで平井真美子氏を検索すると、「偽装の結婚」というキーワードが出てきた。

今回の結婚のニュースもあって、どういうことか疑問または不快に思う方もいるかもしれない。

だがそこは安心してほしい。

これは2015年10月から放送されたドラマ「理想の夫婦」のサントラを平井真美子氏が担当した。

そこから「平井真美子氏、偽装の夫婦」というワードが生まれ、今回の結婚ニュースと相まって、「平井真美子氏、理想の結婚」というワードがネットで生まれただけのことみたいだ。

先ほども挙げたが、森山直太郎氏とは長い間、誠意ある付き合いをされている。

当然、理想の結婚ということは考えられない。

SNSアカウントの紹介

今回のニュースで平井真美子氏を知った読者の方々は、彼女の情報もっと入手したいとSNSアカウントを検索されるかもしれない。

そこでこちらにインスタTwitter、Facebookなどのアカウントを紹介しておく。

Instagram

ttps://www.instagram.com/mamiko.hirai/?hl=ja

Twitter

ttps://twitter.com/hiraimamiko

Facebook

ttps://www.facebook.com/pianodiary.mamiko/

興味がある方は是非是非覗いてみてほしい。

まとめ

今回は森山直太郎氏と平井真美子氏の結婚というニュースを題材に記事を書いた。

森山直太朗して比べればもしかしたら知名度は少し低いかもしれない。

しかしその業界では美人ピアニストとしてとても有名な平井真美子氏。

素晴らしい音楽家同士の結婚のニュース、とても喜ばしいことだと思う。

ぜひ幸せになっていただきたい。

2 Comments

永井里子

ご結婚おめでとうございます、直太朗さんのファンの一人として心より、祝福したいと思います、お二人が笑顔多い日々を、過ごされます様に

返信する
yuzuriha

コメントありがとうございます。
おめでとうございます☆
これからのご活躍に期待しましょう^^

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です