Koki(木村光希)の本名やプロフィール、学校などについて!ダウン症の噂も調査!

元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さんの次女がモデルデビューしたというニュースが流れています。

芸名はkokiだそうです。

これまで一切情報が露出していなかった高貴さについて情報調べてみました。

本名やプロフィールについて

まずはKokiさんの本名について調べていました。

情報があまりありませんでしたが、本名だけは以前から出回っているようです。

光に希望と書いて、光希(みつき)さん。

そう本名は木村光希さんです。

写真を見ると木村拓哉さんと工藤静香さんのいいとこ取りをしたような、とてもきれいなお顔をしています。

現在15歳でなんと身長170cm。

しかもモデルを務めるようなスタイル。

かなり将来有望視されているようです。

そんな美月さん、お姉さん同様、フルートが得意なようですね。

とあるコンクールでは優秀賞を受賞しています。

ちなみにこのコンクールで、最優秀賞を受賞したのは姉のここみさんです。

さすがサラブレッドという形ですね

通ってる学校について

現在、Kokiさんは4ヶ国語が話せるよう勉強中とのこと。

木村拓哉さんの娘さんたちは、幼稚園のころからずっとインターナショナルスクールに通っているそうです

インターナショナルスクールといえば、授業が全て英語で進められます。

その為、日本語と英語は既に堪能のようですね。

更に現在第2言語としてフランス語のお勉強もされながら、スペイン語も勉強しているとのこと。

そう、なんと4ヶ国語をマスターすべく勉学にも励まれています。

インターナショナルスクールって、学費が高額でなかなか一般の家庭では通わせるのが難しいと言われてます。

ただそこはご両親がともにスーパースター。

全く問題ないのでしょうね

画像や動画について

Kokiさんの画像についてはこれまでほとんど出回っていませんでした

今回のデビューで始めてちゃんとした顔出しをした感じのようですね。

そんな今回の画像はというとこんな感じです。

上でもふれましたが、ご両親のいいとこ取りをしたような、かなりの美人さんです。

撮影時の動画も公開されていました!

今後の活動

さて、今後の活動についてですが。

現在は高校一年生ということもあり、まだ本格的な活動ということではなさそうですね。

モデルとして活動しながら、しばらくは勉学に励むことになるのでしょうか。

ただその才能はものすごく、モデルが務まるビジュアルに加え、作曲などの才能もあるのだとか?!

噂では中島美嘉さんに楽曲提供したことがあるという話も出ていました

また木村拓哉さん、工藤静香さんの子供さんということでお歌も上手そうですね☆

そのうち歌手としての活動も期待できそうですね!

語学の才能もあるということで、タレント活動をしながら海外ロケというのも問題なくできそうです。

数年後、テレビで頻繁に見ることのできる活躍をされそうですね。

ダウン症の噂

さて、ネットを調べると「ダウン症では?」という声が多数上がっていることに驚きます。

ただお分かりの通り、画像を見るだけでも明らかにデマであることが分かりますね!

この噂、どうやら工藤静香さんが、ダウン症の子が通う学校の近くで目撃されたというだけのようです。

これは単にドラマの撮影で訪れただけのようですね笑

おかしなところでおかしな噂がたつものです。

まとめ

今回は木村拓哉さんと工藤静香さんの次女である木村光希さんがKokiという名前でモデルデビューしたということで、プロフィールなどをまとめてみました。

これから大いに活躍されそうなスターの卵

皆さんも早め早めにチェックしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です