ドラマ幸色のワンルーム主演山田杏奈の髪型は?キャストやあらすじ、ロケ地などを調査!

ドラマ「幸色のワンルーム」に関する情報が入ってきました!

山田杏奈さんがドラマ初主演となるようです!

今回はそんな気になるドラマのあらすじやキャスト、ロケ地、山田杏奈さんの髪型などを調べていきたいと思います!

山田杏奈さんの髪型

漫画で描かれている幸は、黒髪のセミロング。

肩にかかるくらいの長さです。

前髪は眉の高さに揃えてあって、隙間から眉毛がのぞく感じが、女子高生らしい爽やかな印象を受けます。

そして山田杏奈さんは、その髪型をほぼ完璧に再現しているようですね。

全くもってかわいい!

ちなみにミスミソウの際も黒髪のセミロングでしたが、キャラのイメージを重視して前髪をすこし重めにされていましたね。

キャラや作品の雰囲気によって、しかも髪型も少ししか変わらないのに、ここまで変化を演じられるのは、さすが女優といったところでしょうか。

また今回お兄さん役を演じられる上杉さんは、本作で始めて金髪にチャレンジしたそうです

そちらも見所の1つではないでしょうか。

あらすじ

「幸色のワンルーム」はガンガンpixivというWebコミックで人気を博したコミックが原作となります。

第1回Web漫画総選挙では3位にランクインする優秀作!

家では両親から虐待され、学校では同級生からいじめを受けている14歳の少女が主人公の同作。ある日、マスク姿の男に誘拐されてしまう彼女だったが、その奇妙な同居生活こそが少女に生まれて初めての幸せを教えてくれることになる。誘拐犯の青年と“幸”と名付けられた被害者の少女のゆがんだ関係が描かれる

というストーリーになっています。

誘拐犯は幸を虐待やいじめから守りたいとの思いで犯行に至ります。

そんな誘拐犯を段々と信頼していく幸。

2人で逃げ切れたら結婚、という思いを胸にちょっと変わった2人の関係を描くドラマとなります。

今回ドラマ化される中で、ドラマならではのオリジナルストーリーも描かれてるみたいですよ!

原作ファンの方にとっても気になる作品になりそうです!

放送予定は2018年7月7日の土曜日

テレ朝の深夜枠となります。

キャスト

主演の幸役を演じるのは、映画「ミスミソウ」で主演をされている山田杏奈さん

ミスミソウと言えば凄惨でエスカレートしたいじめを受ける主人公が、狂気に満ちた復讐劇を繰り広げるという問題作。

今回もそうですが、山田杏奈さんはいじめられっ子役が続いていますね。汗

2001年生まれの17歳。

埼玉県出身の若手女優さんです。

ネクストブレイク!と期待されている有望株の1人ですね。

ご存知なかった方は、是非チェックしておいてください。

そんな幸を誘拐するある意味ヒーロー役となるお兄さん役を演じるのは上杉柊平さん

1992年生まれの26歳。

東京都出身です。

185cmと高身長、スタイル抜群の今時の俳優さん。

優しい誘拐犯というイメージにはぴったりかもしれませんね。

ロケ地について

さて、ロケ地についてですが、、、

全く情報がありませんでした^^;

というのも、舞台がワンルーム。

つまり都内の一室でも撮影出来てしまう設定なんですよね。

屋外ロケもないことはないと思いますが、ワンルームを突き止めるのはなかなか難しいかもしれません。

まとめ

今回は7月に放送開始予定のドラマ「幸色のワンルーム」について、調査してみました!

キャストやあらすじ、主演の山田杏奈さんの髪型などについて調べましたがいかがでしたでしょうか?

コミックとしても人気の本作品。

是非放送を楽しみにしていてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です