必見ラストアイドルを卒業した古賀哉子の水着画像!ヤングジャンプや週プレ巻頭も!

ユズリハ

先日アイドルグループ「ラストアイドル」を卒業した古賀哉子さん。

ヤングジャンプ巻頭で水着グラビアを披露するなど現在勢いに乗っています!

今回はそんな古賀哉子さんのプロフィールやかわいい画像などを紹介していきたいと思います!

ラストアイドルって?

2017年8月から12月で放送されたオーディション番組、またそこからデビューに至ったグループの名称がラストアイドルです。

秋元康氏が「究極のアイドルグループ」というテーマでプロデュースしたということもあり、大変注目を浴びました。

同年12月には『バンドワゴン』という曲でデビューを果たしています。

今回スポットライトが当たっている古賀哉子さんは、このラストアイドルでオーディションを勝ち抜いたメンバーの一人です。

古賀哉子さんプロフィール

それでは古賀哉子さんのプロフィールを見ていきましょう。

基本情報

名前-古賀哉子(こが やこ)

生年月日-1997年12月27日(19歳)

血液型-AB型

身長-159cm

趣味-ドライブ、動画編集

特技-空手

略歴

出身地は福岡県となります。

学生時代からモデルとして活動していたようですね。

ミスセブンティーン2012」にも出場され見事ファイナリストとなっています。

ん?2012!?

7年前というと、、、12歳!

当時から魅力が凄かったのでしょうね!

ちなみにこの年のミスセブンティーンには広瀬すずさんも出場し、こちらは見事受賞されています。

すごいハイレベルな戦いだったようですね。

そんな古賀哉子さんですが、2016年には「第30回いちご姫コンテスト」に出場され、見事グランプリを受賞しています。

やはりその魅力は半端なかったわけですね。

性格

古賀哉子さんの性格についてですが、

実は悪いんじゃないの?

という噂が出ています。

ネットを見てみてもそんなような記事がたくさんありますね。

実のところを言うと、とっても「負けず嫌い」なんだとか。

アイドルや女優さん、特に若くして成功されている方なんかは大抵負けず嫌いといいますよね。

というか負けず嫌いでも無ければ上にあがることは難しい世界なのでしょう。

負けず嫌いは、傍から見れば確かに我が強く傲慢に映るかもしれません。

下手したら自分が推しているアイドルが古賀哉子さんの負けず嫌いの結果破れたとしたら、イメージは悪くなってしまうかもしれません。

そういう積み重ねが、”古賀哉子さんは性格が悪い”という噂に繋がっているのかもしれません。

彼氏

ネットで情報を色々とみると福岡ソフトバンクホークスの高橋順平選手なのでは!?と言われています。

確かに古賀哉子さんも福岡県出身!

しかも同い年!

ただ調べていくとこの噂はあまり信憑性がなさそうでした。

あくまで高橋順平選手が古賀哉子さんのTwitterアカウントをフォローしただけとか!?

そんなので彼氏と言われてしまっては軽率な行動はとれないですね。汗

ただ、お二人とも福岡では超大物。

友人のつてでお知り合いに、、、というのも無いとは言い切れません。

可能性としてはゼロではありませんが、本人たちが公表していない限り、またしっかりとした確証がない限り、信憑性はそう高くないと考えています。

かわいい画像集

お待たせしました。

古賀哉子さんのかわいい画像集を一挙投入します!

SNSアカウントの情報

古賀哉子さんも最近の若い子ですからね~、そりゃSNSもやってます!

ということで、ここで彼女のSNSアカウントを紹介しますね☆

Instagram

https://t.co/cKSULPtrGv

Tsitter

https://l.instagram.com/?u=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2FKg_Yako&e=ATNk-8AhyeSNtSrF4osMriqj093okMoFff70fdjob5sSvkkeTefEPbDlPhjoNVSxkMzNcrmL

まとめ

今回は、ラストアイドルを卒業したばかりの古賀哉子さんの進撃が半端ないということで記事にしてみました。

先日のヤングジャンプの他、来週発売の週刊プレイボーイにも巻頭グラビアで登場する予定です!

是非是非チェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です