堀田茜はお嬢様酵素ジュエル愛用者?かわいい画像や食事、ダイエット方法について!

JUN

雑誌のモデルとしても、バラエティ番組のタレントとしても活躍中の堀田茜さん。

整った顔立ちで、たれ目で魅惑的な瞳に、スタイル抜群で可愛いところが満載な彼女!

モデル業をきっちりこなせる、すらりとした体型維持のためのダイエット方法が気になりますよね。

その方法のひとつに、お嬢様酵素ジュエルを愛用しているという噂もありますが、実際のところどうなのでしょうか??

JUN

JUN

もしかしたら、お嬢様酵素ジュエルが、すらりとした体形になりたい方にとっては、ダイエット方法の新発見となるかもしれません!

そんな堀田茜さんのダイエット方法をご紹介しますので、参考にしてみてください♪

お嬢様酵素ジュエルを愛用?

さて、気になる堀田茜さんのダイエット方法について探っていきましょう。

そもそもお嬢様酵素ジュエルとは何なのか。

ダイエット食品のようで、食事制限をする代わりに、タピオカのような食品を食べつ透けることで、痩せやすい体質へ変わり、肌の調子も整うという商品のようです。

 

中身としては、約107種類の野菜や海藻類、穀物、果物がブレンドされて、植物発酵エキスがたくさん含まれています。

こんにゃくも使用されていることで、グルコマンナンと酵素をとれて肌に良い効果をもたらすのですね。

 

それで、堀田茜さんがこのダイエット食品を使用しているのかの実際ですが…

使っていないのでは?という情報が大半でした。

自信のダイエット方法についてはインタビューを受けているので、こういったダイエット食品に頼らずに、自分に合う方法で、体型維持をしているのですね~

それでも、お嬢様酵素ジュエルは今はやりの酵素が含まれている食品ですので、一度試してみるのはアリかと思います♪

確認できるダイエット法や食事について

それでは、堀田茜さんは実際に行っているダイエット方法などについてご紹介していきますね。

実は、堀田茜さんは、大学受験のときに、勉強を頑張ったご褒美として毎日のようにお菓子を食べていたころがあったそうです。

さらには予備校の後に夜食でカップラーメンを食べていた時代も!!

その頃は今より5キロ太っていて、顔も足もパンパンだったそう。

思春期にあるあるな、気になる部位が膨れ上がる経験を、彼女もしているのですね。

その増えていた5キロ分、ただ痩せるのではなく、体型をきれいに維持しつつ体重を落とすのは努力なしにはできないことを彼女の生活が物語っています

そんな堀田茜さんの体型維持方法を一挙ご紹介♪

  • ホットヨガに通う
  • ジムでトレーナーについてもらって基本的な腹筋などの筋トレを行う
  • ジャンクフードは食べない
  • 炭水化物はあまり多く摂らない
  • 野菜から食べる
  • なるべく18時以降は食べない
  • 外食する際には、オーガニックフードやヘルシーなお店を選ぶ

体型をきれいに維持するには、体の外からも内からのアプローチでも、ちょっとしたことの積み重ねが大事なのですね。

食事に関していえば、本当に些細な注意です。

食べる順番や、食べるものの種類、食べるタイミングなど、簡単ですが、続けるとなると相当、強い気持ちがないとできません。

本人曰く、無理なことをしないで自然と持続できることを毎日コツコツと続けている…らしいですが、無理なことと思わないレベルまで、このような生活に慣れるのが一般人には大変そうですね。

それだけ、自分の体型維持に価値を見出し、芸能界でのお仕事に真剣に向き合っているということが感じられます…

ちなみに、もうひとつダイエット方法の工夫をご紹介すると、『サラダを食べる際にバージンオリーブオイルをかける』という簡単な方法があるそうです。

オリーブオイルによって、吸収率が低くなるので、より太りにくい体づくりになるそうです。

堀田茜さんの、無理のない小さな積み重ねダイエットを実践してみれば、彼女のようなすらしとしたバランスのよい体形になれる日も近いかも!?

堀田茜さんのかわいい画像を紹介!

かわいいかわいい言っていますが、どのように可愛いのか、百聞は一見に如かず!彼女の魅力を写真でご紹介しますね。

インスタグラムへの投稿がかわいらしいものばかりですよ~(よーいスタート!)

監督気取り?マルメガネが似合うのは、美女とイケメンに限る気がしてしまう…どのようなアイテムも使いこなしていますね~

こちらははらりと垂らした前髪にほのかな色気を感じます…

小顔が極まる、ワンちゃんとのツーショット!

こちらは雑誌の一枚でしょうか、腕と足の長さや細さが際立ってきれいです。

最後は出川哲朗氏とのツーショットでしめさせていただきます!(オス!)

堀田茜さんを知らない方、もっと知りたい方へプロフィール紹介!

まずは簡単に堀田茜のプロフィールをご紹介しますね。

【誕生日】1992年10月26日

【血液型】B型

【出身地】東京都

【身長】160cm

【体重】40㎏台前半

【足のサイズ】23.5cm

デビューのきっかけは2009年の第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場のようです。

グランプリは逃しましたが、本選まで残るだけの実力と美貌はお墨付き、という訳ですね。

デビュー後はZIP!にレギュラー出演したり、CanCamの専属モデルに抜擢されたり世界の果てまでいってQ!で出川哲郎氏と共演など、活動の幅を広げています。

また、立教大学でフランス文学を専攻っし、フランス語検定準2級をもつ才女でもあります。

おわりに

どのような場面でも、かわいい女の子は可愛いのですね、それが分かった堀田茜さんのまとめとなりました。

お嬢様酵素ジュエルの使用者かどうかはおそらく“噂”でしかありませんでしたが、基本的で無理のない一手間を生活の中で意識して、体型維持をしていることがわかりましたね。

彼女にあこがれる女子は多いはず!

そんなあなたも、堀田茜さんのように、ダイエットにつながる健康的で、無理のない生活をしてみるのはいかがでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です